☆★fo​r you ★☆

こんにちは!!!(*^^*)





段々、過ごしやすくなってきましたねぇ~



♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★

ほのぴょんこと上水口萌乃香ですo(^o^)o





いつも萌乃香storyを見てくれてありがぴょん(^O^)v



そして沢山のコメント…

とってもとっても嬉しいです(^^)/~~~





私にいつも笑顔とパワーをくれる



皆さんのコメントに返信したいと思います(*^o^*)



★醤油ラーメンさん★

実は…お化けとか苦手なんですよ…(*_*;

だからお仕事なのに、キャーキャー言ってしまいました…(>.<)





★まささん★

恐怖のオスカル…見て下さいましたか???

すごく、怖かったです(>_<)ヽ

後ろは見ないように…(*_*;





★ぽこあぽこ(少しずつ)さん★

「GO!オスカル!X21」。。

もう13回目の放送になり嬉しいです(*^O^*)

一生懸命頑張ります(●^o^●)





★CHIHARUさん★

不思議ちゃんキャラが出現ですよ~!(^^)!

ピョンシー、フランピョン、ミイラ男ぴょん、、、面白いです!(^^)!







…はい!!!!!!!(●^o^●)

まだまだ沢山の方がコメントを書いて下さいました(*^▽^*)





嬉しいです(*^O^*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





ほのぴょんより(*^▽^*)

コメント

まさかのコメ返ありがとー! 
じぇ じぇ じぇ!! じゃなく ぴょ ぴょ ぴょん!!(‘ppp’) 笑

そして FCプレ色紙サイン&メッセもありがとでした。
ほのぴょんとしてではなく上水口 萌乃香としてのメッセだったかなと感じましたよ。

With Thanks!

CHIHARU 2013年08月28日

コメントありがぴょん~!(*^o^*)
実際にあの絵を見たら怖いだろうけどね…!(^_^;)
この間貞子のイベントで貞子の握手会があったんだけど誰も怖くて行けなかったという…!(>_<)
これから色々やらされるだろうけどめげず頑張って下さいね~!(^_^)v
ほのぴょんならきっと出来るから…!

醤油らーめん 2013年08月28日

やっと学校が始まりました。

ほのぴょんの学校はまだですか・・・・?

学校が始まると
勉強、芸能活動と大変だろうけど、頑張ってね

とある・・・ 2013年08月28日

もしかして影絵・・・(笑い)

いいねーほのぴょん(^^)
発想が好きだわ。

ほんと(^^)
ほのぴょんのブログ楽しみです。

ぴょん丸X 2013年08月27日

コメ返ありがとうございます(*^^*)

今日見ました!
怖かったです(>_<)
スタジオはもっと怖かった
と思います…

後ろは怖いので
見ないことにします(笑)

夏休みもあと少しですね~
宿題は終わりましたか?(笑)

まさ 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY