●じゃがいものチヂミ●



こんばんにゃ★
今オーディションの帰りだよん!


どーだろ??
自信ありなんだけど…受かってるといいなぁ(^^)


一つ心残りはオーディション会場に入るほんの数分前にブレスがストッキングにひっかかって
電線したままオーディション受けちゃったこと…。°・(>O<)・°。がびびーん


終わってからみたらあんまり目立ってなかったからよかったけども…気をつけよっ!
だらしない子だと思われちゃうよね〜



今日は昼間お休みだったのでじゃがいものチヂミつくったんだあ♪( ´▽`)


じゃがいもをすりおろして記事にいれてあるの!
モチモチしてて美味しんだな〜
お腹もいっぱいになるんだな〜


お試しあれ\(^o^)/





ピースさん
こんなお面写真でもお目々を褒めていただけらなんて…ピースさん優しいねw
ありがとうございます(^^)★w



まるみるさん
アイドリングさん、この前はこなかったです、残念。
アイドリングさん本人たちにステージからいじってもらうほどガチで踊ってますw



グラとしさん
こわいかなぁ?w
反応を見て楽しんじゃいました、お子様たちごめんなさい w


オムHideハイパー.:*さん
うふふ、チークつけ忘れたからかな?
顔色わるいの??なーんてw
野球、感動しましたね!

コメント

眞琴さん、ご返事本当にありがとうございます!
いやいや、いつも誠実なご返事を下さる眞琴さんこそ、お優しいですよ。

オーディション、本当にお疲れ様でした。
合格を心から願っています。

僕は試験の前にアンラッキーなことがあった時の方が合格して来たので、アンラッキーなことがあった方が、むしろ合格すると思っています。
確かに大事なことの前にアンラッキーなことがあると動揺してしまうことがありますが、自分の経験則から意外と気にしなくて大丈夫だと思っています。

眞琴さんよりも多少、年上だからと偉そうなことを言ってすみません・・・。

それにしても、じゃがいものチヂミ、美味しそうですね。
僕は韓国料理全般が大好きなので、今度試してみますね!

ピース 2013年08月28日

オーディションで伝線気づいたら

身が「チヂミ」ますね!?(笑)

この写真は顔色よいです。

いや!顔良いですウィンク

オムhide.:*゜ 2013年08月28日

 オーディション

 いい結果が出るといいね、。


 そういえば、昨日「マトメコメ返」をちゃんとしていただける

 ゆりちゃんのブログをさかのぼって見てました。

 そこで、ビックリ~~~~~


 「あぶら・・・・紙」渡していただけたんだ。、。

 まこっちゃんの優しさに

 「感謝 感激 雨 あられ~~~~~」


 ますます、まこっちゃんのファンになってしまうがな。、。

 お礼に、もう1人だけ まこっちゃんのファンを増やしとこ~~~

グラとし 2013年08月28日

まこさん、お返事、ありがとうです。☆

また、オーディション、きっと合格すると思うよ。チューリップ
まこさんなら大丈夫、自信を持ってね。さくらんぼ

そして、じゃがいものチヂミは、おいしそうだね。クローバー
すごく上手に出来たね。るんるん

まるみる 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠