にゃー。


みにゃさん こんばんにゃ。



(笑)


移動中に写真撮ってネコにしてみましたσ(^_^;)


ふぅー。今日の1日ふぃにっしゅ\(^o^)/


早くお家帰って、半身浴して明日の水曜ZIPに備えて寝たいなぁ〜っと思い急いで乗ったよ!電車!!!!



なんか違う気がするなぁ〜と思いつつも3駅進んでみると〜





はいっ!真逆ーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




うそでしょ。もーぅ。

多分異変感じたものの、逃避したかったのかな( ̄▽ ̄)




まぁ…こういう時あるよねぇヽ(´o`;




ちゃんと集中しなきゃだね(´・_・`)


それで、今書いてるこのブログも何かの間違えで消えたりしないかさっきからものすごく心配だから、今日は短めにしようかな(⌒-⌒; )



コメントで毎日更新嬉しい〜って書いてあって、まりえも嬉しい〜っとなり、今日もスイスイっと更新してみました(((o(*゜▽゜*)o)))


皆さんが喜んで頂けることはまりえも嬉しいんですo(^▽^)o



立て続けに更新しても、皆さんからコメント頂けてとってもハッピー(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント読んでお仕事頑張れちゃうんです(=´∀`)人(´∀`=)



明日の水曜ZIPも楽しむぞんっ\(^o^)/
ロケのVTR、明日のショウビズ トゥデイで流れる〜はずです( ̄▽ ̄)

チェックお願いしまぁす(*^^*)



でわでわ、今日はこのへんで!ばいびーん( ´ ▽ ` )ノ

いや、ばいにゃーら。かな♪( ´▽`)

まぁお家には愛しのワンコ、くぅたんが待ってるけどねん(*^^*)

コメント

 水曜Zip、お疲れさま~
ショウビズ トゥデイ ,ピンスポ見ましたよ~
 
いつもの曽田ちゃんだ~と、
 いい笑顔に「キュン」とちょっと感動してしまいました。

金曜日も楽しみにしてますよ~

ひで 2013年08月28日

おー、連続更新中だね
しかし、まだ21歳とは…

今日も更新されるかな?

はた 2013年08月28日

今朝も曽田ちゃんの笑顔に たっぷり癒されて お仕事 頑張って行って来まーす(*^O^*)
今日のワンピース とても清楚で曽田ちゃんに似合ってましたよ(^O^)

次は 金曜ZIP 楽しみにしてまーす♪♪
今日も1日 お仕事頑張って下さいねーq(^-^q)

あじさい 2013年08月28日


おはにゃん(#^_^#)

写真かわええね(笑)(≧∀≦)

でも、顔がマジ(゚Д゚)
このギャップ(;´Д`)

マリエンのブログ更新は、みんなの癒やしやで!

あと、マリエンのオッチョコチョイは皆好きやと思うで(≧∀≦)

はるん 2013年08月28日

おはにゃ~ん♪


曽田ちゃん
鼻 黒いし ヒゲが生えてるよ~(^Q^)/^



次は タヌキ顔かなo(∧-∧)o




ピックもらったの? いいな~~♪


欲しいな~~~

年に10本くらいALFEEのliveに行って ピックセットのGOODSは毎回買っててコレクションするようになりましたd(*^∇゚)/


先日 広島のギターショップ(BIG BOSS)に行ったら くまモンピックが有り 来てた方皆さんが買ってて

買って来ました(^Q^)/^

pajero 2013年08月28日

茉莉江ちゃん、連日のお仕事お疲れ様です!そして、連日の更新ありがとうございます!

普段あまり使わない駅だと乗り間違えることたまにあるよね
何かヘンだと思っても、まさかと思ってそのまま2駅くらい進んじゃうのもよくあるよくある
あんなに急いで電車に乗ったのに、引き返す時は妙にゆっくりしちゃったりして
たまにやってしまうのはしょうがないよね

茉莉江ネコかわいい~、今度は実際のコスプレでも是非ともよろしくお願いします
水曜ZIP!も楽しみにしてます!

たか 2013年08月28日

ほんとうに毎日更新ありがとう!
いつも楽しいブログ楽しみにしてる\(^o^)/

そだちゃんって結構天然なんだね!(笑)
電車真逆はめっちゃ笑いました(笑)
電車動いた時びっくりしたでしょ?(≧∇≦)

まあそんな天然なそだちゃん可愛くて、良いオーラ出してますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆっくり休んで明日も頑張れ!

けんけん 2013年08月28日

茉莉江ちゃん、おつかれさまですぅ。

3駅も逆走に気がつかなかったのは。。。

もしかして、ブログ書きながら電車に乗ってましたか???(笑)。

そう言えば、ZIPPEI兄弟が旅立ってから、一年が経ちましたね。

今も、きっと天国から皆を見守ってくれていると思います!(^_^)。

koji 2013年08月28日

こんばんは。
毎日ブログチェックしてますよ!

電車乗り間違えの話で共感しました~
僕も名鉄で2回経験がありますよ(笑)
思い込みには注意ですよ!

今週のZIPも頑張って下さいね!

ハマクマノミ 2013年08月27日

こんばんは

いつもブログ読んでますし、更新ありがとう(^-^)

楽しみですし嬉しいです

茉莉江ちゃん、電車行き先間違えて乗らないように(^-^;

明日のZIP!楽しみにしてます

けい 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼