たこ

今年も残すところ後数時間。


どうもハルキックスです(・∀・)


寒いねー(;´Д`)


だから体温めたいって事で昨日韓国料理食べてきたよ


けじゃん


ケジャンて何?


韓国の蟹ですヽ(´ー`)ノ


半端なく美味しい!!


ゼリーみたいにとぅるんとぅるん(*´д`)


ちなみに蟹と一緒にタコの活け作りも食べたけど


まぁグロテスクだよね(・∀・)


皿の上で足たちが這いつくばってるよね(・∀・)


でも写メだから動いてるの伝わらないよね(・∀・)


口の中で動くよね(・∀・)


いやいや、お味の方は最高でしたよ!!


チヂミは青のりたっぷり練り込んでて香りが良かったし最高です(´∀`人)


赤坂にはまだまだ美味しい韓国料理屋さんがたくさんあるみたいなんで、次はまだ食べた事のない火鍋(漢字あってるかわかんね…)に挑戦してみたいと思います☆


今年最後の日記なのに何も振り返ってなくてスイマセン。笑


皆様良いお年を(´ω`)ノシ

コメント

タコの活け作りは、よくTV 番組で、リポーターの方が試食してリアクションしてますね。
咽に、くっつくとヤバそう。


自分は、canon の7Dを使っているのですが、カメラは、何を
お使いですか?

gt 2011年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報