ありがとう。

ありがとう。20歳のわたし。

始めまして。21歳のわたし。
これからもよろしくね。


そして皆様。
たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。

あっという間の1年でした。
でも、すっごく濃かった。

ずっと憧れていた大河ドラマ。
一つの目標でもあった、月9出演。
月9でゴールデンタイムでの初主演。

そして、一つの夢でもあった。
アーティストとしての活動。

まだまだたくさんあるけどね!

今年はたくさんの人に出逢えた。
本当に幸せな20歳だったなっ。

色々ことをやらせてくれたスタッフさんに感謝です。

そして、いつも側にいてくれる剛力ファミリーの皆。
本当にありがとう。

皆がいてくれるからこそ、彩芽は毎日笑顔で150%のPowerでどんなことも頑張れちゃうんだっ。

皆がいてくれる。1人じゃない。
そう思うだけで強くなれる。

本当に本当にありがとう。


そして何よりも…
彩芽を産んで育ててくれている
お父さん、お母さん。
いつも甘えさせてくれる
お姉ちゃん。


彩芽は剛力家に産まれてこれて幸せです。
本当にありがとう。


21歳の剛力彩芽も、もっともっとパワフルでいきますよ〜っ!!!!☆
色んなことを見て感じて挑戦して経験して吸収して、色んな剛力彩芽を見せていきたい。

今日からまた新たにSTARTした気持ちで頑張りますっ!!

みんなっ!これからもよろしくねっ☆

I LOVE GORIKIfamily...

そしてっ!
遅くなりましたが皆さんに報告★

23日よりファンクラブがリニューアルしましたぁ〜っ!
WEBでも今後は色んな彩芽をお届けしていきたいと思います☆

そして24日より
映画「ガッチャマン」公開になりました。
たくさんの人に何か伝わったら嬉しいです★

今日は素敵な誕生日っ☆★


ほなまたぁ〜っヽ(^ω^)ノ

コメント

very beautiful smile you have.

King_Casseem 2014年06月13日

アンビリーバブル
クロコーチ
昨日のロンハー
等々、観てます♪
昨日も可愛かった(^^)

ミッチー 2013年12月28日


アンビリーバブル
クロコーチ
昨日のロンハー
等々、観てます♪
昨日も可愛かった(^^)

いつも太陽みたいな笑顔に、元気ありがとう♪
剛ちゃんの笑顔大好きです(*≧∀≦*)

クロコーチは展開早く
内容も最高に面白いです
毎週楽しみです(^^)
クロコーチの
ナチュラルメーク剛ちゃんも可愛い(^^)

ビブリアもそうでしたが
クロコーチも面白いので
録画して何回も何回もみてます!!

どなたかも書かれてますように
視聴率の仕組みには詳しくないですが
TV視聴率は一部世帯だけでなく
全国的にして録画も反映されたら
かなりかわってくるでしょうね
もし、視聴率で、いろいろ影響するのでしたらですが
クロコーチは評判いいみたいなので安心(^^)

多忙でしょうから、体調気をつけてくださいね(。>д<)

ジュン 2013年10月23日

21歳の剛ちゃん、初めまして。そして誕生日おめでとう!
ございました(遅)

そして仕事おつかれさまm(_ _)m
この間のさんまのまんま見て改めて思ったんだけど、本当に可愛いね!
同じ男として、年上として、さんまさんの気持ちがよくわかる(笑)
応援したくなるいい子って感じだよ!!!
これからも遠くで応援してるよ!
浅野さんとか、同じ事務所の子への気配りとかすごいなぁと感心しまくり!
でも、もっと素で(失礼)、遠慮無く(笑)振る舞ってもいいんじゃないかな。と思った。
気配り上手な大人な剛ちゃんもすごくいいと思うけどね!

auは剛ちゃんたちのCMがおもしろ楽しかったり
きれいなロゴに変わったりして気になっていたんだけど
とうとうauに乗り換えようかなって考え中だよ〜!

はじめまして!!
最近このブログみはじめました(*'▽')

僕彩芽さんと同い年なんですけど、ほんと毎日彩芽さんの笑顔に元気づけられています(*´▽`*)
前からずっと気になっていたのですが、今いろいろ調べてファンクラブに入会することを決意しましたー!!♪
いつかは握手会とかいってみたいですね♪

今は関東のほうでしかやってみたいなので、こっちのほうへ来てくれたら絶対いきます!!w

ながながとすいませんが、これからの活躍、ほんと応援しています!!
がんばってください!笑顔がほんと一回生でみてみたいな(*´▽`*)w

ってことで少しおそい気はしますが、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年にしてください♪

きよまろ 2013年10月16日

ごうちゃん、こんばんちぃ!!


先日のオールスター感謝祭、楽しそうなごうちゃんが見られて、良かった~!

アンビリバボーのクイズの時も真剣勝負で、のめり込んでて、

正解して「やった!」ってガッツポーズしてる、ごうちゃんカワイイ!!



スタートが近づいてきたドラマ「クロコーチ」では女優のごうちゃん!!

番宣でのバラエティ番組・イベントでは素なごうちゃん!!

ファン・クラブでの動画や手書きのメッセージも、ごうちゃんの温もりが

いっぱい詰まってて、、、、


ごうちゃん、いつも、ファミリーに笑顔やハッピーな気持ちをありがとう!!



さて、今晩7時はTBSの「私の何がイケないの?芸能界最強のダメ夫軍団

大集合!2時間SP」に判定ゲストで、ご出演ですね!!

ごうちゃんがいっぱい映ると嬉しいな~~~。



では、夜空見過ぎて、風邪引かないように気を付けてね(笑)

ドラマ撮影とか、おきばりやす~。

ビーバー 2013年09月30日

GO/YOU会員のみなさんへ

ごうちゃんの10月、11月カレンダーの壁紙ダウンロードできますよ。

NEWSになかったので私はあやうく忘れるところでした。

今度の壁紙もめっちゃかわいいです。

お楽しみに♪

最近のごうちゃん、青い衣装多い?かな?

似合ってますね♪

ラッキーちゃん♪ 2013年09月29日



はつコメントですっ(〃ω〃)
私、芸能人の中で1番剛力彩芽ちゃんが好きです♡♡!!
笑顔がすっごいキラキラしてて可愛くて剛ちゃんを見てていっつも本当に幸せな気持ちになるんです(*˘︶˘*).。.:*♡
 剛ちゃんが出演している番組ゎ欠かさず見させてもらってます!
そして、友達より大事な人、毎日毎日、聞かせてもらってます!
あと、ブログや雑誌もです♡!!
10月2日発売のスタイルbook、学校が終わったら直行で買いにいく予定をしてます(*∩ω∩)
私ゎ本当に本当に剛力彩芽ちゃんを応援しているので、これからも頑張って下さい☆彡!!

ぺこちゃん 2013年09月29日

おはようございます、彩芽さん(^-^)

昨日オールスター感謝祭見ました。
カメラがパッパッと切り替わって目で追うのが疲れてしまったので9時くらいには寝てしまいました。笑

象にリンゴが渡されるっていうのを聞いて、顔がパァーッと嬉しそうにしていたり、石破さんの話を素直に聞いていたり、緊張してぎこちない表情だったり、いろんな表情をありがとう、楽しく笑わせてもらいました(^-^)

10月8日の握手会行けそうなので、楽しみです☆
芸能人と面と向かって会うことも初めてですし、握手会の雰囲気とかもどんな感じなんだろう?って興味深いです(^-^)

では、今日も一日頑張りましょう!(^O^)

AM6:04in北海道

ともや 2013年09月29日

彩芽さん可愛すぎ!!!

さとし 2013年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...