コメント

おはよう 弘美ちゃんお疲れ様クローバー 今年はブルーが当たり年かな‥ 正直別れた彼女との思い出の曲がAKBの大声ダイヤモンドだったから‥今度の人生は捨てたもんじゃないるんるん奇跡は起こる‥も胸に効いた 捨てる神あれば拾う神あり 昨日1ついい事あったよ芽 未来は捨てたもんじゃない お互い前へ頑張りましょう! 頑張っていればきっとどこかで誰か見てる 天曇りの神様も‥ トレーニングもそろそろセカンドギアに入れる

2013年08月28日

読売テレビの生出演!本当にお疲れ様でした。弘美ちゃんの素敵な衣装の紹介は、いつもありがたいです。番組を見た気分になります。大胆なデザインも素敵に着こなせるので、スタイリストさんも楽しいと思います。秋の衣装も楽しみです。東京でもご紹介をお願いします。
今朝は、少し気温が戻ってしまった気がしますが、猛暑日にはならない様です。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月28日

おはようございます。大阪の番組に出演してくれたんですね。お疲れ様でした。昼間の放送はリアルタイムでは見れないですが残念でした。次回は録画しますので、また楽しみに待っています。素敵な衣装の弘美ちゃんを見たいです。阪神も残念でしたね。気分を変えて今日から連勝です。(笑)

うめだ 2013年08月28日

生放送お疲れさんさんでした。

とても衣装似合っててスタイル良いし最高です指でOK

内容が気になりますけどまあ仕方ないですね!

忙しい日々やけど体調管理上手くして下さい指でOK

関ちゃん 2013年08月28日

生放送!!!

今夜は、早めに体を休めて下さいね。
素敵な衣装の紹介!僕も嬉しいです。
メチャメチャ綺麗!お気に入りに追加します。
PS!ラジオのテーマを送りましたが
サーバーの調子が悪かったので
ダブってるかもしれません。
宜しくお願いします。

岡 部 2013年08月27日

弘美ちゃん!YTV「ten」の生放送に出演したんだね。聞いてないよ。(笑)
東京からの移動、お疲れ様でした。今日は一度もブログを覗けなかったのが悔しいよ。サボって見れたかもしれない。(笑)ほんまに凄い素敵なファッションモデルさんだったね。ブログで紹介してくれなかったら、後悔してたよ。(笑)今度来る時は、事前に連絡してね。また楽しみに待ってるからね。今夜は、ゆっくり休んでね。
連勝中の勢いで巨人を倒せると思ったけれど、今日は良い所がなかったね。最低でも2勝しないとね。明日は、勝!

阿倍野虎 2013年08月27日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日は読売テレビの生放送TV

超お疲れ様でした桜

昼間に生で弘美ちゃを見れるのは羨ましいです揺れるハート

過激な発言は、控えたでしょうねあっかんべー

素敵な衣装に似合う活躍をしたと思いますぴかぴか(新しい)

スタイリストさんは、弘美ちゃんのスタイルの良さを熟知してますね決定

センスがない俺が言うのは気が引けますが、トータルコデも完璧です(笑)グッド(上向き矢印)

衣装も大事なイメージですのでこれからも楽しみですクローバー

素敵な紹介をありがとうございました目がハート

もう帰路に向ってると思いますが、今夜はゆっくり休んで下さいねいい気分(温泉)

明日からまた撮影を頑張りましょう映画

 栄 一 2013年08月27日

生放送!お疲れ様でした。
素敵な衣装を関東でも見たいです。
凄く綺麗で弘美ちゃんのアップにもドキドキです。
疲れてないですか?
気をつけて、帰って来て下さいね。
そして、ゆっくり体を休めて下さい。^^

隆30 2013年08月27日


生放送!お疲れ様でした。

旬の話題で弘美ちゃんの知識も増えたでしょうね。

ファッショナブルなモデルさんの様な衣装!本当に素敵です。

実際に画面で拝見したかったです。

楽しい時間を過されてでしょう。

帰りは、移動中に仮眠を取れます様に。

気をつけて、帰宅されて下さい。

追伸!先程、ラジオメールテーマを送信完了しました。

宜しくお願いします。

SAKAI 2013年08月27日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

読売テレビ開局55周年を記念しての放送だったんですね。
弘美ちゃん、とっても綺麗でしたよぉ♪♪

いやなニュースの映像もあったけど、
懐かしい映像やお宝映像が見れて得した気分です。
それに、弘美ちゃんの可愛い笑顔が観れて良かったです。

ナメクジは獲れたてなので、賞味期限切れではないですね(笑
して、
アニメの巨人の星を見てのご感想は?(笑

co2 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!