学校ハジマリマシタ♪




はろはろーっ*\\(^o^)/*



夏期講習がハジマリマシタっ(´ー`)♪
(一応夏休み中( ̄0 ̄))



夏休みもはさんだから
お友達と会うのはすっごく久しぶり!
だからねっ、
とってもたのしいよ!(*^▽^*)


昨日とかりのテンションおかしくって(笑)

帰りとってもタノシカッタ(*゚▽゚)ノ



それとね、今日は1日遅れちゃったけど
3RJN(仲良しなお友達)のうちのひとりが
昨日お誕生日だったから、
Happy Birthday song歌って
プレゼントも渡せたよっ(o^^o)



よろこんでくれたー*\\(^o^)/*


高校生活も楽しんでおります( ̄∇ ̄)










地方までの移動時間は
音楽聴いたり、
おにいちゃん(スタッフさん)に遊んでもらったり(笑)
おねえさんたちとおしゃべりしたり
寝たりして(笑)過ごしてますっ♪

こないだ首にするまくらもGETしたよー!♪





りのね、
曲聞き出すと
踊り出しちゃうんだよね(笑)

こないだみられてて恥ずかしかった(^_^;

そりゃ見つかるわな、あんだけ踊ってれば。笑


それから
始めは口パクからはじまるんだけど、
だんだん小声で歌い出して、
最終的には普通に歌っちゃったりね…( ̄∇ ̄)

キヲツケマス。。。(笑)













石川県と福井県は
とっても過ごしやすい気候でよかった!☆

みなさんの笑顔、ステキだったなぁ

シアワセ♡♡♡


今週は広島県っ(*・ω・)ノ



広島のみんなー!
待っててね(o^^o)♡





であ!
ぐっばいばい(^з^)-☆




次のブログは
コメントの数だけ
写真をあげたいとおもいまーすっ

コメント

あしあと見て来させていただきました。

オスカーには、びっくりするぐらいきれいな人がたくさんいるんですね。

その中で、りのさんが存在感を増すといいですねわーい(嬉しい顔)願ってます。

Hippy 2013年08月28日

あ!言い忘れた!!
この写真。
ハイジが成長したその後って感じですね。
お転婆な女の子が綺麗になってーって感じ指でOK

オムhide.:*゜ 2013年08月28日

あら!始まっちゃいました!?

ハイジと学校はハードそうだから

体力また付けて頑張って下さい。

オムhide.:*゜ 2013年08月28日

今週末は広島公演だね。
またアルプスの少女ハイジ観たくなっちゃった(=^ェ^=)
梨乃ちゃんかわいい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
学校&お仕事頑張ってね♪♪

ゆうたママ 2013年08月28日

ぴかぴか(新しい)間髪を容れずにいくよ走る人

22日の写真のクリップりのコピーライト

また、見たい~ウィンク揺れるハート

どんな写真かな?ハートたち(複数ハート)ドキドキしちゃうよウッシッシ

やえざくら 2013年08月28日

ハートたち(複数ハート)さぁ!コメントするよ~ぴかぴか(新しい)

りのコピーライトもう学校始まっちゃたんだね学校

宿題は全部終わった?ペンギン自由研究とかあったりしてうれしい顔

やえざくら 2013年08月28日

コメントしないとΣ(ノд<)あせあせ(飛び散る汗)りのコピーライト

クリップ写真が見たい~目がハート

何回もコメントしちゃうよ♪

やえざくら 2013年08月28日

次は、広島、なんだね。いい公演になるといいね。チューリップ

そして、今日の写真は、何だか、大人っぽいね。☆

まるみる 2013年08月27日

広島でまっとるけぇね♪
…と方言を使ってみる(笑)

広島の中でも何ヵ所かするの?
楽しみにしてるよ!

しいな 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!