どるばこ!


やほやほ!


昨日は朝から1日ドル箱の収録でした〜!


2本分の収録やったんやけど、今のところ大きい負けはないうちですか、今回はどぅだったのか!


オンエアでチェックしてね☆♪


ちなみに、2本共マックス台っていうなかなか当たりがこないやつだったの!


放送日は、


一本目が、
9/10(火)25:00〜25:30(テレビ東京)
9/14 (土)24:30〜25:00(BS-JAPAN)

二本目が、
9/17(火)25:00〜25:30(テレビ東京)
9/21(土)24:30〜25:00(BS-JAPAN)
です!

☆今日の写真☆


1枚目…

ドル箱のメンバーと!

うちはスタッフさん達もレギュラー陣もファミリー感があって、ホッとする!

うちの試合に応援に来てくれたスタッフさんもいて、レギュラー陣はうちに怪我ないか心配してくれてたT_T

優しい!!

2枚目…


一時期、番組内で抗争してた三島ゆかりちゃん!


同い年で出生地が一緒!


今は因縁はもぅ無くなったんやけど、なかなかプライベートで遊べずw


年内にはご飯行きたいなぁって話してるよ!

ゆかりちゃん大好き^ ^!


お家が荒れてるので夜はお出かけせずに大掃除する予定!

よしゃ、ピカピカにするど!


ふぁいあー!


ほな!



のぶちゃん
そぅそぅ!やったね!いつものスタジオ飛び出して、お客さんの前での収録たのしかったなぁ^ ^またやりたい!
もっちゃん
まじ!?自然治癒!?すごい、、、!夏風邪長引くからねぇまだまだ気をつけなくちゃ!
サックマンさん
うへへ^ ^チームってのがなんかいいね♪ワクワクする.。゜+.(・∀・)゜+.゜ありがとう^ ^
プロレスばかさん
その興行うちも行く予定だったの〜T_T!!!熱出たから行けなくなっちゃって…>_<…貼ってぇT_T
ヤーテさん
うちめちゃあほやから風邪ひくのかなT_T応援してくれてる人関わってる人含めてみんな夢を作るチームメンバーやぁ〜^ ^
nanさん
お誕生日おめでと〜!!!ハピバー!です^ ^これからもnanさんらしく素敵な1年を過ごしてください☆♪新日とはまた違う感じなんやけど、普通では終わらないから面白いよ!予定が合えば是非行ってみてね^ ^☆♪!
まなみん
うおおぉおT_Tその推しメンの中にうちの名前あげてくれるんね…>_<…嬉し〜!!!うちもケイオス好き!みんな個性がバラバラなのに1人1人魅力あるのがいいよね!
reiziさん
うん!DVD出るよ!是非見て〜^ ^!!メンチのやつはあんまり覚えてないんやけど、うちの髪は掴まれる為にトリートメントしてる訳じゃな〜いT_T!!
のーたかさん
メンチ可愛くすれば良かったなぁ…>_<…うふふ、妄想は日課よ^ ^☆♪

コメント

風邪は治ったかな?

実はオレって、競馬やパチスロなどといったギャンブル関連はしないばかりかルールも一切知らんという変わり者だよ(^o^;)

まあ、別に興味ないしやりたいとも思わんけどテレビ番組はチェックしとくねo(^o^)o

KBS京都では放送すんのか疑問やけど(;o;)

ヤーテ 2013年08月29日

ドル箱のBS放送日を教えてもらえて良かったです!

いつもドル箱の集合写真はみなさん楽しそうに
していますね。

nan 2013年08月28日

勝負師
沙希チャン♪だから
ギャンブル系は
強そうですよね(^^)


オレが遊びに行くからって
お部屋そうじだなんて
泣かせるぜ(T_T)




なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年08月28日

掃除できた? 

自分の場合は、片付け過ぎているとなんだか不毛な気持ちになってしまってね。 わざと片付けすぎないように抑えてたりしてます。

K+ 2013年08月28日

風邪大丈夫?
体調悪くても収録しなきゃならんって可哀想・・・
さて、先日のノアの写真貼ります。
これ行く予定だったの?残念・・・面白かったよ。

入場時はTシャツの柄のキン肉マンの悪魔将軍マスクを被って登場!
勿論コールされれば悪魔将軍もくねります。
KENTAはイヤオアンテナには引っかからなかったようですが、組んだ
丸藤とは次は闘いたいと話していたようです。
シングル見たいよね?

イヤオアンテナに引っかからなかったと言いつつも結構顔面蹴ったり、
エグい事やってましたけど・・・

さて新日本もしばらく休み・・・
次は9・5後楽園行きます!

では!!

プロレスばか 2013年08月27日

かわいいメンチの切り方みたいですー♪

のーたか 2013年08月27日

最近、沙希ちゃんドル箱に良く出て来るね~一月に一回位出てるん違うのもうすっかりドル箱の順レギュラーみたいな感じ~ゆかりちゃん可愛いよね仲良くね~頑張れ~

もっちゃん 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!