コメント

おはようございます。お疲れ様でした。撮影に追われて、日課だった朝ランを久しぶりに楽しめた様ですね。息が上りながらのクールダウンは、気持が良いですよね。昨日の朝も涼しかったので心身ともにリフレッシュ出来たでしょう。移動も頑張れましたね。(笑)弘美ちゃんのマイシューズ!鮮やかなカラーで可愛いです。こだわりたいですね。機能面も優れてるでしょう。私もまた、シューズトライアルでニュータイプをゲットしました。跳び跳ねる感覚がより心地良いです。(笑)

藤沢市民ランナー 2013年08月28日

今晩は
弘美さん
新しいシューズでランニングは楽しい気分になったでしょうね走る人

『ten』帰って来て観たけど映ってなくて残念でした!

時間帯が書いてないから分からなかったです。

関ちゃん 2013年08月28日

弘美ちゃんの朝ランは、久しぶりですかexclamation&question

暑さも収まってくる気配ですが、今日はまた戻りましたね冷や汗

それでも今朝は涼しかったので、気持の良い汗をかけたでしょう決定

マイシューズもカッコイイです(笑)グッド(上向き矢印)

重要なアイテムですから、より自分に合った物を選びたいですねexclamation×2

今からいつもの夜ジョグです指でOK

気温が高めなので今夜も汗が激しそうですウィンク

ラン後の水分補給を楽しみに行って来ます手(パー)

 栄 一 2013年08月27日

気をつけてね!弘美ちゃんが好きだ!!

先太郎 2013年08月27日

弘美ちゃん!可愛かったです。
また、出演して下さいね。
楽しみにしています。

先太郎 2013年08月27日

関西へ移動、お疲れ様です。
朝の皇居ランですか?(笑)
可愛いマイシューズですね。
シューズは、どんどん進化してるので数が欲しくなりませんか?
日曜日は雨に降られましたが、ランの人数は減りませんでしたよ。
一緒に走れる日を楽しみにしています。
読売テレビの生放送!頑張って下さいね。v(^^)v

板橋区の博人 2013年08月27日

暑い中の移動おつかれさまです 久しぶりの生放送でドキドキですか? 笑

名古屋は見られないですけど、がんばってください

おNEWのミズノシューズで楽しいランできたようですね 今朝は秋の訪れを少しは感じる涼しい天気でしたから、気持ちよくデトックスな汗を出せたみたいですね^^

お出掛けですか~!弘美お嬢様♪忘れもんせんといて~笑

関西出張!めっちゃお疲れさんです。

人気モンさんやから、強行スケジュールやけど
だいじょうびやな。長丁場のご出演やない。

生放送中にお腹の虫さんが泣き出さへん様に
元気の出るランチをガッツリ頂いて下さいね。笑

弘美お嬢様♪めっちゃ陽射しが眩しくなって来たけど
今朝は、涼し気でランニングの距離も伸びてしまったやろ。笑

ヒロちゃんのライフワークは、ますます絶好調の季節に突入や。
けど、相棒の足元は、お馴染みのピンクカラーから快晴のブルーに
イメチェンやな。これまたエエ感じや。

生放送!楽しく元気にやらかして来て下さいましな。笑
ホンマ!気~つけて、いってらっしゃいまし~♪♪♪

勘★助 2013年08月27日

弘美ちゃん朝走ったんだ走る人クローバー 自分もバイク修理してまた復活させて時々乗り回したり、仕事もトレーニングも頑張ってるよぴかぴか(新しい) AKBも‥人生は捨てたもんじゃない 奇跡は起こるるんるんとか言ってる やっと涼しくなって来たし、人生も仕事もこれから倍返しだ右斜め上 弘美ちゃんも頑張って芽 三重も放送やってるのかな‥? やっと頑張っていればきっと誰かが見てると思えるようになって来たよぴかぴか(新しい) 弘美ちゃんも幸せになってクローバー 自分はやっとエンジンかかって来たからきっと大丈夫。

2013年08月27日

TO HIROMI

☆ランランラン!!
気をつけてネ。
行ってらっしゃい☆

TOP 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!