似てるぅー

こんばんは~ひよこ



今日はこの間、美容院のお兄さんに進められた、

モンスターズインクのマイクの肉まんを買ってみました~ムード



ジャーン!笑









本物そっくりですよね?!笑


味も美味しかったですハート


モッチリしててるんるん




今度はサリーも食べてみたいな~(笑)



みなさんも是非!

ファ○マで売ってるので

食べてみてくださ~いウッシッシ










★☆★☆★コメ返し★☆★☆★




ひよこまるみるさん
自分でも完成したのは
見てないので早く見たいな~(笑)
学校は、今日は10時30分に終わりましたうれしい顔手(チョキ)
メッチャ早かった~(笑)




ひよこひろゆきさん
お久しぶりですうれしい顔
イメチェンですか~??笑
出来上がりを早く見たいな~(笑)




ひよこカカオネコさん
夏休みモードはもう終わりです♪
試験ももうすぐなので
勉強しなくちゃ~冷や汗



ひよこ龍さん
昨日は全然緊張しなかったよww
それよりも宿題がまだ完璧に終わってなかったから
そっちの方が焦ってたょww



ひよこカイジさん
昨日の撮影はお仕事ではないんですよ~あせあせ(飛び散る汗)
でも今後のお仕事に結びつくかもしれない大事な写真ですカメラ
すごく楽しかったで~すハート



ひよこカドさん
昨日のはお仕事ではありません~あせあせ(飛び散る汗)
でもお仕事につながるように頑張りました~ハート



ひよこモカさん
はい~!
自分でも、どうなってるか
全然わからないので
撮った写真を見るときは緊張しますww



ひよこオムHideハイパーさん
碧さんのやっていた舞台の話は
ほんの少し聞きました♪
見たかったな~ぴかぴか(新しい)
身長は・・・
もしかしたらあんまり変わらないかもペンギン
靴のヒールの高さが違うので(><)

コメント


残酷だけど美味しいなら食べよっかな♪

しょん 2013年08月28日

美味しそうですね(^w^) 今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月27日

目玉キャラだけに
具が目玉焼きだったら…。
でもマズそう><

碧さん本当可愛かったですよ♪
ちょっとミスしたんですけど、
そこがまた可愛くてお客さんを魅了してました。
それでいてダンスシーンはカッコ良く決めるんで
もう自分もどんどん虜になって行きました指でOK

ヒールマジック使ってたんですね。
でも、みなみさんの可愛さはマジックきゃな!?
〜きゃな!?の意味は今度碧さんに会えたら聞いてみて下さい。(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月27日

美味しそうですネ!

味は、普通の肉まん何ですか?

てーッ!

買えばわかりますネ(^-^ゞ

すんませんm(__)m



カドU^ェ^U

カド 2013年08月27日

(^o^)へぇ~モンスターズインクのマイク肉まん満月ダッシュ(走り出すさま)かぁ美味そうやねカイジもコンビニコンビニ買いにイコグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(^_^)ミミちゃんニューテクノカットのショートヘア素敵だよメチャキュートや目がハートあせあせ(飛び散る汗)

INNA 「Be My Lover」

カイジ 2013年08月27日

おいしそうだね。かわいいおやつは、食べるのも、
見るのも、たのしいよね。チューリップ

また、今日の洋服も、涼しい感じで、とっても
いいね。☆

まるみる 2013年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン