待ち時間にはしゃいだの!



こんばんはっ\(^o^)/

月曜ZIPをご覧頂きありがとうございました

24時間テレビ総力取材でした(((o(*゜▽゜*)o)))

チャリティーシャツ可愛いですよね( ´ ▽ ` )


さてさて!昨日はロケ終わりホテル泊まりでした(^◇^)

実は…



わたくし、曽田茉莉江…




21歳!!!!!





未だ1人で寝ることが不得意なんですw




もう本当恥ずかしい話ですよね…




毎日母とベットくっつけて寝てます(=´∀`)人(´∀`=)




もうどうぞ笑って下さい( ̄▽ ̄)





でもそんな私は昨日頑張って眠りにつきましたよσ(^_^;)




そうだねぇ〜おそらく30分おきには起きてたかなぁ〜(⌒-⌒; )(笑)



でもいい感じに進歩してるなと実感しました!…自分なりに!!(^_^;) えっw(笑)



それから今日もZIP終わりにいざロケへ\(^o^)/

あぁ〜とっても楽しかった〜いや、癒された〜〜…う〜ん、キュンキュン?!

なんだかいろ〜な感情です!
と〜っても幸せな時間を過ごせました( ´ ▽ ` )


待ち時間とかも、スタッフさんと軽くおふざけしたり〜写真やムービー撮ったり〜(((o(*゜▽゜*)o)))

あまり睡眠時間がなかったためナチュラルハイになってしまった私の無茶ぶりに答えてくださったりと( ̄▽ ̄)
私のテンションに付き合ってくださったスタッフの皆さんはやはり優しいなぁ〜〜すみませんwありがとうございましたσ(^_^;)

お陰で撮影前にだいぶテンション上がりました(*^^*)へへっ




明日も朝から頑張りまぁーす\(^o^)/


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

今日は何の夢見るかなぁ〜
最近夢占い、深層心理にハマってるの( ´ ▽ ` )
朝起きて覚えてるものとかすぐ調べちゃうw

面白いですよねぇ〜


では、皆さんが素敵な夢でスヤスヤ安らげますよ〜うにっ(^ ^)

コメント

まりえちゃん、こんばんは!

なになに、一人で寝られないと申すか・・・
まりえちゃん、可愛いね!
言ってくれればいつでも腕枕しに
お伺いいたしますよ・・・笑

夢占いですか?
自分もたまに夢を覚えている時は
調べますよ!
答えはいつもストレスが溜まってるみたいです。

水曜zipも楽しみにしています。
まりえちゃん、大好き!!

つね 2013年08月27日

茉莉江ちゃん、こんにちは

1人で寝られないなんて可愛い可愛い
最近は日に日に大人っぽくなってる茉莉江ちゃんだけど、こんなお子ちゃまな一面がまだまだあってもいいと思いますよ
ご両親とも相変わらず仲良しで微笑ましいです

そして土日の24時間テレビの密着ロケ、お疲れ様でした
ゆりちゃんとの写真のチャリTシャツで24時間テレビのロケだと気付いたけど、
何のロケなのか土曜日のブログからちゃんとヒント出しててくれてたんですね
桝さんへのインタビューでもしっかりツッコミ入れててグッジョブでしたよ~

昨日の月曜ZIP!では、山口さんのダンスに爆笑してる茉莉江ちゃんがホント可愛かった、あの笑い声最高!
あと、ブーマーズでの茉莉江ちゃんが山口さんを怒ってる写真も面白かったです、もっと見たかったな

今日は過ごしやすいお天気ですね、お仕事頑張ってください!

たか 2013年08月27日

こんにちは!

24時間テレビの取材大変だったと思いますがごくろうさまでした。枡アナウンサーも頑張ってましたね。

24時間テレビのTシャツ自分も黄色持ってますよ。長年参加してるからもう何枚あるんでしょうかね・・・。

それから「ZIPdeポン」相変わらず好評ですね。あの踊り毎日見ていると覚えるもんですね。職場の仲間で歌いながら踊ちゃってますよ。枡さんの後ろのバックダンサー「今日は誰かな」という楽しみもありますから・・・。

りょういち 2013年08月27日

おはようございます*\\(^o^)/*今日も頑張ってください*\\(^o^)/*

arumuko 2013年08月27日

1人で寝れないなんてかわいいです(^-^)

茉莉江ちゃん見るのが習慣になってしまったので

頑張ってください!!応援してます

けい 2013年08月27日

お子ちゃまみたいで可愛いな~♪


隣で寝姿みてみたいです(//∀//)


今朝 ZIPでポン! 当たりました♪(^Q^)/^

隣で踊る曽田ちゃんじゃなくて残念だったけど(^o^;

pajero 2013年08月27日

曽田ちゃーん♪おはよう(^O^)
火曜日 木曜日は 曽田ちゃんがZIP出てないから 寂しいです(>_<)
曽田ちゃんも1人で寝るの不得意なんですね(笑)^_^;
私も 実は 未だにそうなんです^_^;
今は 1人暮らしなので最初の頃よりは 少しだけ慣れてきましたが… でも やっぱり 苦手かな(>_<)
だから 週末は 友達がよく泊まりに来てくれるんだー(*^.^*)

明日のZIPは 曽田ちゃんの笑顔が見れるから嬉しいなー(^O^)
曽田ちゃんの笑顔 本当に大好き(*^O^*)

ぢゃ 今日もお仕事頑張って下さいねーq(^-^q)

あじさい 2013年08月27日

連続更新ありがとうございます‼
とっても嬉しい^ ^

徐々に1人で寝れるようになってください!笑
がんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ


体調だけは気をつけて下さいね!

こあら 2013年08月27日

一人で寝れないなんて可愛いじゃないですか(^-^)
睡眠時間短いなら体調大丈夫ですか?
また元気いっぱいな曽田ちゃん見れるの楽しみにしてますね(^^)

たまな 2013年08月27日


おばんどす!(^o^)

チャリTええよね(≧∀≦)
大野君は多才でんな(´・ω・`)
マリエンの写真めちゃええやん!ヾ(^v^)k
なんのアプリなん??(゚Д゚;)
モノトーンの中にカラー入るなんてメッチャすてきやん!(●^o^●)

2枚目の写真は、なんやジーマにみえるわ(;´Д`)

というか、マリエンは一人で寝るんはにがてなんやぁ
カワエエね(#^_^#)

仕事場も楽しそうやわぁ。どんな感じか実際参加してみたいわ(笑)
マリエンの無茶ぶりにも耐えて見せますわ(笑)ヾ(≧∇≦)
ほな、明日も仕事を楽しくやって過ごしまひょヾ(^v^)k

はるん 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼