♪お誕生日♪

なんとぉー!!
8月は…!!

14歳の
さくらのお誕生日でしたー!!!



このケーキは、「GO!オスカル!X21」の収録の時にスタッフさんからのサプライズケーキですっ!


花束もプレゼントしてもらいましたっ!



めっちゃ嬉しかったです!

X21の皆からも、お祝いしてもらいましたっ!!



カットしてもらって!
プレートは、私がもらっちゃいましたよ!
ちゃんとGO!オスカルX21って書かれてるでしょ!

とても!美味しくて、パクパクたくさん食べちゃいました(笑)


スタッフさん!
X21の皆!!

ありがとうございました!


ブログのコメントを見ると…私の誕生日を覚えてくれてたCHIHARUさん!
ピンガーママさん!

ありがとうございますっ!

嬉しかったですっ!

またぁ…!!

「実は誕生日を覚えてたよ!」

という方もありがとうございました


しかし…!
知らなかった方は…。
今からハッピバースデーを歌ってお祝いして下さいっ(笑)





冗談です…(笑)


最高の誕生日になりましたっ!!!

これからも!
少し…大人になった籠谷さくらで頑張りまーす!!

応援よろしくお願いしますっ!!!


14歳なったさくらと一緒にー!

いくよー!!

1.2.3!!

ウィーーーー!!!!!


ケーキで満腹!!
籠谷さくらでした☆

コメント

ゆさくらちゃんHappy birthday!

これからも空手やウィーなど
さくらちゃんしか出来ない事で
皆を楽しませて下さいね!

応援してます♪

ラベンダー 2013年09月06日

素敵でハッピーなバースデーになったね♪
14歳はどんなストーリーになるんだろうね 楽しみです。

FCプレ色紙のサイン&メッセ ありがとでした。
さくらちゃんの元気と気持ちが 溢れてたよ♪

With Thanks!

CHIHARU 2013年08月28日

誕生日おめでとうございます。
中学の3年間は、大きく変化します。
男の子は逞しく、女の子は美しく。

さくらちゃんも、去年と比べてとても綺麗になりましたね。
この先どれだけ綺麗になるのかと思うと、とても楽しみです。

でもまた中学生だから、勉強も忘れないでください。
この頃に身につけた教養は、必ず、先で美しさに磨きをかけてくれますよ。

頑張ってください。

e.k 2013年08月27日

ごめん・・・。正直忘れてた><本当にごめんね!
じゃあ今から歌います!!せーのっ
『ハッピーバースデートゥユゥハッピーバースデートゥユゥハッピーバースデーディアさくら~ ハッピーバースデートゥユゥ~~』
おめでとうーーーーー!
ケーキ美味しそうだしお花も綺麗だね!
14才の1年間がさくら©にとって凄く幸せな1年になりますようにっ☆
これからも頑張ってね!!

AI★ 2013年08月27日

遅ればせながら
誕生日おめでとう(*^^*)

わ、忘れてたわけじゃな・・い・・・はい、忘れてましたごめんなさい(笑)
ケーキ一人で食べなかったんだ( ; ゜Д゜)←
大人になりましたね(笑)

笑顔溢れてよりより飛躍出来る一年になりますように☆

勇士 2013年08月27日

★Happy Birthday SAKURA!!!!! ★

ヒョク 2013年08月27日

まだ14歳なの?若!
おめでとう~~
これからも元気なさくらでね!!

たけ 2013年08月27日

遅れた!!ごめん!

でもおめでとう(^O^)

きゅうり 2013年08月27日

遅れたけどお誕生日おめでとう!o(^-^)oさくらちゃんにとって今年の誕生日が一番嬉しいのかな…! 美少女コンテストから1年たったあとだからよけいにね…!これからも頑張って下さいね~!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年08月27日

お誕生日おめでとー\\(//∇//)\\♡

みー 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ