CANCAM 10月号に、、、

こんにちわ!

ニュースです!

知ってる人もいるかもしれませんが、、、


私 10月号のCanCamに出させていただきました!

雑誌の 前髪特集のコーナーに 私が出ています!

CanCamに自分が出させてもらえるなんて 夢のようで 大興奮です!!!

ぜひぜひ 本屋さんに行ったら 見てください!



それと!

考えてみると あの2012年の美少女コンテストから もう1年経ったんですよね、、

あの時からの1年で 色んなことを学んで経験して

本当にたくさんの事が詰まった1年間でした。

今年になってX21を結成することになって

テレビやラジオ、イベントなど

今までやったことのない はじめてのことばかりで

緊張の連続でしたが

たくさんの人たちに応援してもらって いつも元気づけられました。

皆様には 感謝の気持ちで一杯です。


これからも 新しい事に挑戦して

1年後の私が 今より少しでも大きくなっているように

頑張りま~す!!

1年後の私も 楽しみにしておいて下さいね。


でわ!

あやっしょんでした!

コメント

もしかしてもう発売してるexclamation&question

今日本屋さん行ってみよ~ひらめき

楽しみーわーい(嬉しい顔)

なな 2013年09月03日

あやっしょんほんとにほんとにおめでとー!
自分のことのようにうれしい!
モデルさんとして活躍する日を待ちわびてるよ!
がんばれ!

ゆーひ 2013年09月02日

CanCamいつ発売だろ~?

あやっしょんがどんな感じでのってるのかものすごく気になる・・・

たなよ 2013年09月02日

あやっしょんよかったね!
おめでとう!!

早くランウェイも歩けるといいね(^^)/
楽しみにしてるよ!

トーマス 2013年08月30日

あやっしょん、おめでと~~(^O^)

あやっしょんはモデル部門受賞してるし、
スタイル抜群だから何の雑誌のモデルさんになるのかなーって
ずっと気になってたんだ(^^)

まだ専属モデルではないのかな??
あやっしょんならきっと人気モデルさんになれる!

がんばれ~~!

がらぽん 2013年08月30日

すごいっ!!!
買いますね(^O^)♪

あやのちゃん、1年たってほんと立派になったね!
私は、あやのちゃんの1番か2番目のファンだから
あやのちゃんが頑張ってるのすっごく伝わってきてるよ☆

これからも応援してます(*^^)

ぱある 2013年08月29日

おめでとう!
写メ可愛い☆☆
専属になっちゃえーーーo(^_^)o

ファイティン 2013年08月29日

えーー!!
すごぉ〜いおめでとう!
さすがモデル部門!!

嬉しいですo(^_-)O

ゆみゆに 2013年08月28日

すごーい!!
しかも偶然にもCanCCam読者です、私w

楽しみにしてるね~(^O^)/

のん 2013年08月27日

あやっしょんすごいね!!
おめでと~~

女性誌だけど勇気をだしてみてみようか・・・いや、怪しいかな(笑)
あやっしょんのモデルデビューぜひとも見たい!!

タック 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!