☆幽霊​night☆

んにちは(〃ノωノ)

コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです(´∀`艸)♡



さてさて、先週金曜日に
「GO!オスカル!X21」
の放送がありました!
見てくださいましたか?



今回は、、、


美少女実験室〜
美少女は幽霊画をみても
美少女でいられるのか?〜





でした(〃ノωノ)


いやぁー、絵が本当にすっごい怖くて
凝視できませんでした(*T_T*)



しかもあのドッキリで
人形がドサッと落ちてきたのは
本当にびっくり(*T_T*)



声が枯れそうなくらい
叫び(Pд¬q。)
泣きながら
なぜか1人で爆笑!



怖すぎたり、驚きすぎると
もぉ笑っちゃうんだなって
新発見でしたฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ



そして、プチ裏話(ノ∀\*)
あの後の楽屋は、
しーんとしてちょっと
重い雰囲気でしたww



その晩、、、
私は幽霊話や幽霊画、幽霊写真が
本当に苦手で



怖くて一人でお風呂に入れず、、、(^^;;



なんでそんなに怖いかっていうと
髪の毛洗ってる時
後ろに幽霊がいたら
どーしよーとか考えると
ものすごい怖くなっちゃうんです
( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )



なので、
久しぶりにお母さんと
お風呂に入ったのですが(^^;;




お母さんたら!面白がって
驚かすことばかりするんです(>_<)



とても疲れた一日でした(Pд¬q。)
でも、面白い一日となりましたww



みなさんはあの夜眠れましたか?
どうでしたか?


いつも、ブログ、コメント、応援
ありがとうございます!


コメント

コハルちゃんの私服スタイル、
ちょっと秋っぽくってかわいい揺れるハート
さすがおしゃれさん、先取りですね〜ぴかぴか(新しい)

髪を洗っている時に怖いだなんて、かわいすぎですうれしい顔
私は今流したのはシャンプー?トリートメント?なんて、
今したのがどちらか忘れてしまうような状態ですよ。。。。
友達には「信じられない・・・ボケーっとした顔ボケーっとした顔」と言われます。
コハルちゃんはこんな大人にはならないでネ冷や汗

こうよ 2013年08月27日

中学生の頃のこと思い出した!
友達三人とお化け屋敷に入って出てきた時は
全然知らないお兄さんと何故か四人で出てきた?
三人でゴメンナサイでした。

そんなカワユイ時もあった(^-^)

いつも思うの
コハラーちゃんセンスも良くスタイルも抜群で
すごーく可愛い!

ハピハピ 2013年08月27日

ばんは!

そんなに怖かったんか(^皿^)
楽屋が重い空気とか♪
そしてお母さまとは仲良くなれそう(笑)
あぁ、俺も驚かせたい♪

でもX21はみんな美少女のまんまだった、新メンバーのオスカルちゃんも含めて(^皿^)←

勇士 2013年08月27日

放送見たよ~!
あの人形のみんなのビビり具合は半端じゃなかったねww

そのあと剛ちゃんが普通に名前つけてたのもうけたけどwww

コハラーは家に引きずるほど怖かったんだね~
お母さんがいてくれてよかったね!

りょー 2013年08月27日

コハラーお疲れ様!
怖い話が得意な人なんているんですかね?
普通にあの放送をみてびびってましたよ(*_*)
一緒にお風呂に入ってくれるなんて
お母さん優しいですね(^^)

ちゃっぷ 2013年08月27日

この間オスカル、容量なくなってまさかの録画失敗・・・
そんなに怖かったんだ??
気になるな!
にしても楽屋が静かってゆうのが一番リアルだね(^^;

かる 2013年08月27日

幽霊画だからあまり怖くはなかったから平気でしたがみんな凄く怖がってましたよね…!
私はオスカルちゃんじゃなくてコハルに貞子の格好をして登場してくれたら良かったのになと想いました…!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年08月27日

あの絵怖すぎた(((゚Д゚;)))

怖すぎて笑っちゃう気持ちわかるわ~
わたしもお化け屋敷いってよくある現象(笑)

にしてもお風呂一人で入れなかったなんて
コハラーかわいいね(^^)
おどかしてくるお母さんもまたユーモアたっぷりで素敵♪

りんこ 2013年08月27日

コハルちゃんって、怖いの大丈夫そうかな?
( ´艸`)
って思ってたんだけど、
やっぱり、ダメなんだね!

うーん…
コハ密さんとしては、
怖いモノが無い!
っていうイメージだったのに(笑)。

ま、でも、そんな怖がりなコハルちゃんも可愛いな…
なんて思いながら…( ´艸`)

ウチは、あの放送を見た日、さすがに眠れなくて…
なんてことはなく←、
スッキリ…

やっぱり、根っからの鈍感なのかも(笑)。


じゃ、またまた、私服がお姉さんで可愛いコハルちゃん(*^^*)!

まったねー!
(^-^)/~~

けーぶん 2013年08月27日

んばんは(^^)/

実はまだオスカル見てなくて
録画したままになってます(>_<)

泣くほど怖いとは(゜ロ゜)
でも笑ってしまったコハ蜜は
おもしろいですね(笑)

髪を洗っている時の視線は
リンスが順番を待っている
と考えればいいそうです(笑)

私服、大人っぽいですね(*^^*)

レッスンがんばって下さい♪

まさ 2013年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日