オスカル*カラフルボ​ックス

皆さん♪こんにちは(*´ω`*)ゝ


いつもブログを見て下さっている皆さん♪
コメントを入れて下さる皆さん♪
ありがとうございます(*・∀≦)b


第13回目のGO!オスカル!X21では
美少女実験室*美少女達は幽霊画を
見ても美少女でいられるのか?
という企画がありました♪





吉本 実憂ちゃんと泉川 実穂ちゃん
籠谷 さくらちゃんとそして!
怖いものが大の苦手な私が
このロケにチャレンジしました(´・ω・`)


私にとって2回目のロケは
凄く怖かったです(TωT)


ロケ中は、実憂ちゃんとさくらちゃんの
手を握ったり☆実穂ちゃんとくっついたりして
怖さを紛らわしてました(笑)


途中…捲らないで帰りたいなと
思ってしまった瞬間もありました(笑)


でも♪今回のロケで幽霊達にも
色々な思いがある事や優しさも
ある事を知りました♪(*´ω`)ノ


なので☆今回のロケは怖かったけれど
夏の思い出の1つになったと思うので
良かったなぁと感じています(≧∇≦)


更に!!スタジオでは
上から舞い降りてきた
(幽霊の)オスカルちゃんの
登場にビックリしました!


ビックリしたので
半分泣いちゃいました(>ω<;)


ただ♪皆をビックリさせた
オスカルちゃんでしたが…


オスカルちゃんは、これからも
GO!オスカル!X21を…♪
見守ってくれると思います☆


最後に…(^^*)皆さんは♪
今回の企画で涼しくなりましたか?
私はロケで、スタジオで、テレビの前で…
沢山☆涼しくなっちゃいました(笑)


残りの夏も、暑いですが
一緒に楽しんでいきましょう♪(○´∀`●)


それと♪『X21 吉本 実憂 カラフルボックス』に
2週にわたって出演させていただきました☆


聴いて下さっている皆さん♪
ありがとうございます(・ω・*)


私はしっかり神奈川県の事を
お話し出来ていましたか?


神奈川県のお話しも
福岡県のお話しも
実憂ちゃん&莉奈ちゃんと
盛り上がれて楽しかったです♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか元気ですか~??

夏休みも終わってまた忙しくなるんじゃない?

まだまだ暑いから体に気を付けて頑張ってね!

じゅんさん 2013年09月02日

一回怖い思いしたんだから、
今度はおいしいもの食べる撮影とかにしてほしいねわーい(嬉しい顔)

けびん 2013年08月30日

オスカル見たよ~!

家でみるより実際に見る方が怖いだろうね!

でもちゃんと捲ったゆったりかは偉い偉い(^_-)

エジソン 2013年08月30日

今回はいつもと違った感じのオスカルだったね。
ももは、ああいうのは大の苦手冷や汗2だけど、オスカルのだったから、頑張って見ましたTV
怖いのが苦手なゆりちゃんが恐る恐る捲った後に、しっかり絵を見てるのが何だか面白かったウッシッシ

もも 2013年08月28日

友里ちゃん 録画したオスカル 見たよTV

今回は 滅多に見ることの無い絵を イッパイ紹介してくれたけど… 目の前で 実際に 見た ゆったりかは衝撃的だったでしょうね冷や汗2
ゆったりかの 涙目で 絶句している場面涙 なぜか 可愛かったな~ほっとした顔ハートたち(複数ハート)

ラジオは 聴く事は 出来なかったけど 神奈川県を いっぱい 紹介したんだろうなと 思ったよ波 特に ゆったりかの好きな 食べ物の話しが 多かったのかな~魚どんぶりパン

みちなる 2013年08月27日

今回のオスカルはこわかった~~!

でもゆったりかはなんだか楽しそうだね♪笑

テレビの前でめっちゃ涼しくなったよ^^;

ぞえ 2013年08月27日

見たよー!
ゆったりかがあまりに怯えてて
ちょっとかわいそうとおもちゃったけど、
夏の思い出になったならよかった!!

今度は楽しいロケいけるといいね~~!

もろきゅう 2013年08月27日

ゆったりかロケお疲れ様でした!

ほんとあの空間は怖そうな空気満載でしたね~(>_<)

でもゆったりかの前向きな発言になんだか安心です(^.^)

どんちゃん 2013年08月27日

幽霊画のロケお疲れ様でした!o(^-^)o
大変なロケでしたが何かがゆったりかに憑いていないことを祈ります…!(^_^;)オスカルちゃんの登場でみんな飛び跳ねていましたね…!
でもあれだけではまだまだ序の口だから今度のロケは病院の廃虚とかでロケするとことになるのかな…?(^_^;)
ゆったりかのリアクションは可愛かったですよ~!o(^-^)o
思わず抱きしめたくなるくらいにね…!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年08月27日

ゆったりかちゃん、Hello!(^^)/

幽霊画のロケ、お疲れさま(^^)。

ウチも、あまり見たこと無かった絵達だったから、
怖さ…というより、好奇心の方が勝っちゃってたんだけど、
あの場に行った友里加ちゃん達は、さすがに怖そうだったよね…(^^;

あ、そうそう、あの後、不吉なこととか起こってない?
幽霊さん達が、怒ったりしてないことを信じて…
((((゜д゜;))))


で、カラフルボックスは、聴いたよん(^^)。

神奈川のこと、友里加ちゃん的に説明出来てたと思うんだけど、
リーダーと莉奈ちゃんは、あんまり分かってくれてなかったような…(笑)
特に、シューマイの話とかも…

こうなったら、同じく神奈川人な、ウチの出番かな!
絶対に、あの2人にも、ちゃんと分からせてみせるから!←


じゃ、まったねー!
(^-^)/~~

けーぶん 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106