新メンバーの「​オスカルちゃん」(。​◕ ∀ ◕。)

こんにちは、さあやです(。◕ ∀ ◕。)



「GO!オスカル!X21」どうでしたか??

「美少女実験室~美少女は幽霊画を見ても美少女でいられるのか?」


幽霊画、すごく怖かったです(。・ˇ_ˇ・。)
絵なのに、今にも出てきそうでした
みなさんは大丈夫でしたか???

いきなり、天井から登場した新メンバーщ(゚Д゚щ)
名前は剛力さんが付けてくれました!!
「オスカルちゃん」ですwww

22人目のメンバーです(笑)

ちょっと怖くって、直視はできないけどil||li(´・ω・il)il||li
たぶん、美人さんのはずですww

どんな、性格の子かこれから楽しみです♪♪
な~んてっ(笑)

オスカルちゃんの登場はかなりビックリしましたが
それと同じくらい、ビックリしたのがまいちゃんのジャンプ力ww
ビックリして、2メートルくらい飛んだんじゃないでしょうか(笑)

次回の放送も楽しみにしててくださいね\(^o^)/



そして、今日の写真はね~・・・・
さあやのお家で採れたお野菜ちゃん達です( ^-^)_



すごい収穫でしょ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  
1日でこんだけ採れたんだよ~



いつもたくさんのコメントありがとうございます。+❤ฺ・。❤ฺ・

衣装や私服を褒めて頂きありがとうございます
X21のメンバーやモデルのお仕事をするようになってから
たくさんかわいいお洋服を着る機会が増えました((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)
衣装のブルー、最近の大好きな色です

そして、最近は色んな事に興味を持ってるさあや(❀╹◡╹)ノ゙
いつか、大きいファッションショーに出演するのは、さあやの夢です
だからいつもステージに立つぞーって思ってます*♥*・*♥  

「いつも応援してるよ」「頑張ってね」「いつも見てるよ」「まかしとけ~」
「ピチ見てるよ」「大好き~」っと心強いコメントの
おかげで安心して緊張もしないでお仕事ができます
毎日嬉しいさあやです(❀◕‿◕ฺ)з

ありがとうございますでいっぱいのさあやでした.。。.:♦♥♦

コメント

こちらこそ いつも 有難うございます♪

またあつ 2013年08月28日

ばんは!

オスカルちゃんはそだね、確か美人なはず(笑)
ちょっと化粧の仕方が下手だからあんなメイクなのかな(笑)

野菜いっぱい採れてるね!!
すごい(^^)

こちらこそ元気もらってるよ!
ありがとう(*^^*)

勇士 2013年08月27日

オスカルちゃんすごい登場の仕方だったねexclamation×2
新メンバーだからみんなを驚かせたかったのかなexclamation&question(笑)

にしてもさあやの新しい衣装いいね~exclamation×2
すごい似合ってて好きですよ~わーい(嬉しい顔)

おち 2013年08月27日

オスカルちゃんまじでびっくりした!
テレビの前なのに!(笑)

まあでもX21の新メンバーだし、
さぞかし国民的美少女なんだろうね!

とかち 2013年08月27日

さあやちゃんこんにちは(*´▽`*)

さあやちゃんの最近の好きな色はブルーなんですね~★
メモメモですd(・・〃)

野菜すごいですね!!
わたしも野菜をとるようにしなければ!!

さあやちゃんモデルとしてこれからも活躍してくださいね(^O^)
そういう姿見れるの楽しみにしてるよ♪

あごん 2013年08月27日

オスカルちゃんは今後番組に必ずいることになるのかな…? 怖い気がします…!(笑)
みんな飛び跳ねてましたからね…!
野菜たくさんさあやのところは取れるだね~!(^_^)v
美味しそうだな~!さあやの足は本当にすらって細いからついつい見とれてしまうけどファッションショーでしっかりみてみたいと思うよ…!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年08月27日

オスカルちゃん、隣の瀬羅ちゃん号泣の中さあやちゃん意外と大丈夫
そうだったね、残念(笑
やっぱりその衣装かわいいよね、また載ってくれてうれしい
観覧当たらないかなぁ…
生で見てみたいです

トマト真っ赤でメチャクチャ美味しそうー
身体にいいからどんどん食べていこう
それにしてもどんな大きな畑なのか気になる(笑

夢絶対かなえましょうね
大舞台で活躍する姿楽しみにしてますよ
今のまま成長してけば絶対大丈夫だから!

たまぽん! 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう