コメント

憂妃ちゃんおはよう 可愛い

あら 2013年08月27日

ゆっぴ。

お疲れ様。

今日のイマドキ、かわいかったです。
エプロン姿...いいですね。


夏の思い出か~。
何にもないな~。

ゆっぴの思い出って...何だろう?
非常に気になります。

そういえば、先日のデートの件、まだ不明ですね...

う~ん。

考えるのやめよ~。
不安になる。


ここ数日、8月とは思えないくらい、涼しくなりましたね。(名古屋だけ?)

風邪をひかないように、注意してね。

では、おやすみ。

(PM 11:10)

Prince 2013年08月26日

鹿沼チャ~ン♪
(^0^)/


かき氷…
おごらせて下さい
(#^.^#)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年08月26日

こんばんは、ヤスだよ~\(^o^)/
仕事の疲れが一気に飛びました(^-^ゞ鹿沼さまの写真にやられました!じゃ、今度はうちの写真で鹿沼さまのハートを貫いてあげましょうか??(笑)

どんどん更新お待ちしておりますます!!
m(。≧Д≦。)m

ヤス 2013年08月26日

ん?
海に行ったのかな?
写メいっぱい見せてね☆

もとや 2013年08月26日

あっっっ!!!!!

憂妃ちゃんのツインテールだぁ~!!!!!

可愛いすぎる♡大好き!!!!!
待ってましたヽ(*´∀`)ノ
1番好きなのです♡

あぁぁ可愛いぃ(^ω^)
また見れて良かったです♡
ありがとです(TдT) アリガトウ

mii 2013年08月26日

いっぱい楽しみにしてま~す(^_^)ゞ

マルボウ 2013年08月26日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

可愛いやん指でOKあっかんべー

こんなゆっぴあっかんべーと一緒に海行きたいな~あっかんべー

今日は涼しかったね冷や汗 風邪ひかへんようにねあっかんべー

お仕事おきばりやすあっかんべー 楽しく元気にお過ごしくださいませあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月26日

かわいいーー!!
可愛過ぎー!

なんでそんなに、可愛いのー⁉ 笑

どんどん更新しちゃってくださーーい!!
待ってまーす(*^o^*)

かずき 2013年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。