メロディ

はいーヽ(´∇`)ノ

お久しぶりです


みなさん夏休み楽しみましたか~?


私は久しぶりに舞台出演します(^o^)



苦手そうでしょ~



あんた団体行動とかできんのん!? って。




できまへん!助けて~

\( ̄〇 ̄)/




まぁしかし、
人間的によくできた皆さんばかりで尚更恐縮ですが
優しくしてもらって
苦手なとこはいっぱいカバーしてもらって

おかげさまでなんとか混ぜていただいてます~



そして休みの日やあいた時間見つければ

・泳ぐ
・レジャー
・動物
・酒!飯!

で癒されて夏を楽しんでおります~!



やっぱり大好きな季節。

疲れるくらい楽しんだけど
もう夏も終わろうとしてるのはまだ寂しかったり。
欲張りですね┐(´~`)┌



画像はカピパラ。
こんな無防備な… かわいいんだからほっとした顔!!

もいっこはついこの間ハワイアンショーにいって。
フラダンス体験参加したり屋台に夜風、港。サイコーでしたヽ(´∇`)ノ

エミリちんも…   かわいいんだからほっとした顔!!



舞台は
同じ企画?で全く別の二本があって、どちらも前田万吉監督、脚本です★
去年の短編映画ぶりのご縁ヽ(´∇`)ノ

私は「クラゲ荘」の解散公演のほうに出演させていただきます!

同じ舞台にオスカーからは足木俊介さんが一緒です。

公演はまだ先ですが
是非観に来てくださいな★
なんだかレトロな雰囲気でまっすぐなかんじ。
熱いけど、今稽古中でも私が笑っちゃってるから、感動の押し売り感はそんなに無いと思いますよ!

笑いの押し売り感はあるかも!(笑)それに負けて笑ってしまううれしい顔

私は唯一幸せで普通な女性の役かな



『メロディ』
★新宿スペース107
10月3日(木) 19時~(アンカットの舞台)
10月4日(金) 19時~(クラゲ荘の舞台)
10月5日(土) 14時~(アンカットの舞台)19時~(アンカットの舞台)
10月6日(日) 14時~(クラゲ荘の舞台)19時~(クラゲ荘の舞台)
10月7日(月) 19時~(アンカットの舞台)
10月8日(火) 14時~(クラゲ荘舞台)19時~(クラゲ荘の舞台)
10月9日(水) 19時~(アンカットの舞台)
10月10日(木)19時~(クラゲ荘の舞台)





ちょいちょい稽古報告でも書きましょほっとした顔

コメント

ちょい ちょい

ちーちゃんのUP待ってますよ。、・、

グラとし 2013年08月27日

ジョニー――――!!!!!!

 しばたちひろ 2013年08月27日

相変わらず



充実千紘♪ですね(^^)

そんな充実千紘♪を

飲み干したい(^^)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年08月26日

ダブルヘッダーの日もあるのですね。

舞台のチッケトもすぐに売り切れてしまうと

思うので早めにゲットしたいと思います。

シュミット 2013年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー