81st♡ 問題のない私たち


こんにちは!
みずたにです♡

舞台「問題のない私たち」、
無事に閉幕いたしました!!!


私が初めてSTRAYDOGさんで観た作品が、
初演のもんわたでした。
事務所の先輩が出ている舞台を観にいくというのが初で
客入れとか本当に水を使うところとか、
とにかく色々衝撃的だったのを今でも覚えています。

そして再演のもんわたも、
事務所の先輩が出ていらしたので観に行って。
やっぱもんわたすごいなーって思ってました。

その他にもSTRAYDOGさんの舞台は
何度か観させて頂いていたから
いつかSTRAYDOGさんの舞台に出てみたい!と
強く憧れていました。


だからまずSTRAYDOGさんの舞台に出演出来た事、
そして大好きなもんわたに出演出来た事
本当に本当に嬉しかった!!

初演も再演も、
サイン入りのパンフ持ってるんです。笑
なぜかもんわただけパンフ購入してて!
そして初演はTシャツもあるし。
運命かも。

印象に残ってた「南無妙法蓮華経」を
まさか私がやるとは思わなかったです。笑


観に来て下さった方、
本当に本当にありがとうございました。
何か感じて頂けたのなら何よりです。


今回の作品を通して
自分自身も精神面や体力面、演技力など
色々成長出来たと思います。

それは観に来て下さった皆様、
キャストの皆やスタッフさん、
そして森岡監督のお陰です。

本当に本当に!
ありがとうございました!!


これからも頑張ります!


A.松野綾/B.先輩2 役
水谷彩咲

コメント

彩咲さんとSTRAYDOGの舞台で出会えて本当に本当に嬉しかったです!!

素敵なお芝居そしてダンスいつもすっごく楽しませていただきました。
開演前も(^ω^)

こんなにも綾が楽しいなんて、再演3回の中で今回本当に、気づかされました!


また、彩咲さんの舞台すっごい観たいです。
STRAYDOGでも観たいですし、それ以外でももちろん。

これからもご活躍を楽しみにしています♪

ぼくもパンフ(いや、卒業アルバム?)3冊持ってるよん☆

あおちゃん 2013年08月28日

舞台お疲れ様でした!!

初演に観たそれを自分が演じれるっていうのはとても凄い事ですね!!
そういった想いもあった上での大成功だったのかなぁ~と勝手に思ってたりします!!

人がひたむきに努力した姿や結果はとても美しいもので、そういった姿を見て自分自身も今取り組んでいるものをより頑張っていこうと強く思いました!

これからも新しいステージで活躍されると思いますので水谷さんにちょっと注目して観て行きたいな~と思います!


それではまた!


P.S水谷さんの「南無妙法蓮華経~」のくだりを観たかった~涙

サダくん 2013年08月27日

お疲れ様☆

いい作品に出会えて良かったね(*^^*)
俺も観に行って良かった♪
色々考えさせられたし彩咲ちゃんたちにも出会えたし!

本当にお疲れ様でした☆

勇士 2013年08月27日

あやささん、おつかれさまでした。チューリップ

このお芝居を経験したおかげで、タレントさんとして
一段と成長出来たね。さくらんぼ
これからも、また次のお芝居に出ることが出来るよう、
日々頑張ってね。☆

まるみる 2013年08月26日

お疲れさまです☆
 
10公演、お疲れさま~
 
 
開演前の時間では変な絡み方してごめんねー。
すごく楽しかったけど( ´艸`)
 
 
問題のない私たち。
彩咲ちゃんからはもんわたへの愛を感じた
だからこそ、この作品を輝かせ、この作品で輝いていたのかなって思ってる。
 
毎公演、客席案内中に色々お話できたりして・・・
そのお話も今回のもんわたの楽しみの一つだったしね。
 
 
初演、再演、そして今回。
ずっと観てきてるもんわただけど、「綾」は今回が一番だった!
 
それくらい、可菜実ちゃんと彩咲ちゃんの綾は良かった。
 
 
 
正直・・・「劇団14歳」のときはあまり印象に残っていなかったから、今回のもんわたでかなりビックリ。
 
 
3冊のパンフレットが、
もんわたの歴史を語っている。
 
そこに、彩咲ちゃんも加われて良かったね(((o(*゜▽゜*)o)))

 
 
コメント・・・上手くまとめられない(^^;
思うままに書いてみた。
 
とりあえず、
今後も・・・彩咲ちゃんの活躍が楽しみ♪
また舞台があれば観に行くよ。
 
個人的にはSTRAYDOGの舞台だったら最高だけど。
  
 
 
by.Tシャツの人(笑)

ロクショウ 2013年08月26日

全公演終了大変お疲れ様でした。
衝撃の予告編からあっという間でしたね。
楽しい時間は過ぎるのが早いうれしい顔
千秋楽の後は夜勤で仕事だったから
劇場が家から近いので夜勤に行く道すがら
劇場の前を通るとスタッフさん後片付けしてて
挨拶して仕事に行きました。
仕事が終わって朝劇場の前を通ると
ストレイ学園の看板達は跡形も無く。。
シミジミしてしまいました。
頭の中で夏祭りが聞こえて来ましたよ(T_T)

そう言えば千秋楽の日は比較的涼しかったから
劇場の隣の公演で色紙にイラスト描いてたら
劇場の建物から練習の歌声が聞こえ漏れてました♪
それをBGMにして描いてました。因みに…。

お〜〜〜ウ。
この3冊は貴重ですね。
自らの思いの歴史にもなって
多分他の誰よりも重みのある3冊だと思いますよ。

自分も再演からの2冊大切にします。
この作品が無ければ今に繋がる事は無かったと思うんで…。

自分もSTRAYDOG作品にいつか出て欲しいな〜って
毎回舞台を見る度に思ってたのですが、
っていうのもオスカーの方々がここの劇団で活躍する姿は
素晴らしく魅力的に感じていた物で…。
凄いね、役者の魅力と役の魅力を引き出せる劇団と思っていたから…。
彩咲さんも似た様な思いが有ったんですね。
夢が叶って役と融合してまさに「綾咲」になれちってよかったね!!
by澪の台詞風(笑)

しかし、旧もんわたオスカーの大野さんと加田さんと来ていたのは
びつくりした!!byまた澪の台詞風(笑)
愛美さんとの4人の光景は素晴らしかった目がハート

あ〜なんか、また余韻が蘇ってまだ書き足りなな〜。。
でも今度から「コメントは短くしちゃぞ…ゲーーーーーーーム!!」
をしようと思ったのですが…。

もんわたの話題の時は許してね。
イジメの標的変えないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)なんちってあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年08月26日

彩咲ちゃん、舞台お疲れさま。

彩咲ちゃんの演じた"綾"という役は、イジメっ娘という面と、仲間を思いやる面をもっている役だから、タイヘンだったと思うけど、良く表現していたと思うよ。

これを機会に、ドッグの舞台にたくさん出てくれると嬉しいな。

ユーゴビッチ 2013年08月26日

彩咲ちゃんこんにちぴろ~⊂((・x・))⊃

そして、舞台「問題のない私たち」本当にお疲れ様でした~(`◇´)ゞ

「もんわた」は大人のオイラも色々な事を考えさせられる内容でしたヨ~!

今回の舞台で彩咲ちゃんが演じた松野綾は、「キミ星」のルミナ姫とも「神10」の茜ちゃんの時とも違った役柄で、彩咲ちゃんの演技の幅が広がってるなぁと思いましたヨ~( *・ω・)ノ

また彩咲ちゃんが舞台をやる時は観に行きますネ~(∩・∇・∩)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋