ミスiD最終面接を終えて…




昨日、ミスiD(アイドル)2014の最終面接が終わりました…


 


"./img/decome/36547/20130826120535/em_36547_206488_1_9d8d5b1fc758290dfe26a7901e56e6fe.jpg"
width="300.000000" height="369.709564">


 


 


私にとって、ミスiDの中の 公式掲示板など初めてのものばかりで、自分自身も成長することが出来たように思います


 


貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!!


 


そして、掲示板に書き込んで下さったり、応援ボタンをポチポチ押して下さったりと、今回も沢山ご協力ありがとうございました!!  
皆様のおかげでここまで進むことが出来ました☆


 


本当にありがとうございました~(*⁰▿⁰*)!!   感謝の気持ちでいっぱいです!!


 


 


昨日の最終面接では 自分を出し切ることが出来たか不安ですが、良い結果になっていることを願うだけです…☆


 


そして、最終決戦を伝えるUstream配信の写真… "./img/decome/36547/20130826120535/em_36547_206488_3_9d8d5b1fc758290dfe26a7901e56e6fe.gif">


 


"./img/decome/36547/20130826120535/em_36547_206488_4_9d8d5b1fc758290dfe26a7901e56e6fe.jpg"
width="300.000000" height="167.500000">


 


ミスiD2013の大場はるかさんとお話させていただくことが出来ました~///


 


大場はるかさん キラキラ輝いていて、とても素敵な方でした☆


 


"./img/decome/36547/20130826120535/em_36547_206488_5_9d8d5b1fc758290dfe26a7901e56e6fe.gif">


 


コメントありがとうございます♡


 


*COZさん


COZさんも問題のない私たち観に行かれてたのですね~!!


お会いできず、残念です…(ρ゚∩゚)


昨日、千秋楽だったみたいですね☆


涙あり、笑いの絶えない舞台で、私の笑い声で周りの方に迷惑になっていなかったか心配です(笑)


ぜひぜひ、機会があれば、また舞台やりたいです~!!


その時は、観にいらして下さいね♪


 


 


*ミニプチさん


昨日が千秋楽だったようですね~!!☆


でも、問題のない私たちというのは 黒川芽以さん主演で映画にもなつているようです~(.◜ω◝.)☆


この舞台を観て、今度 映画版の方も観てみたいな~と思っています!!


MID35のほうでは、応援ボタンをポチポチ押して下さり、本当に嬉しいです!!


ありがとうございました!!!


 


 


*まるみるさん


先輩方の演技や歌やダンスをみて、とても勉強させていただきました☆


問題のない私たちを観に行き、


まだまだ、もっと頑張らないといけないな!と実感する日でした☆


劇団14歳に引き続き、また舞台に立つことが出来るといいな~♪


 


 


*ししゃもさん


問題のない私たち 昨日が千秋楽だったみたいですね♪


とても楽しく感動する作品でした!!


映画版の問題のない私たちを今度観たいな~(*゚ー゚)♪


ミスiDの最終面接 とても緊張しました…自分の力を出し切ることができたかな!?と不安です。


あとは、結果待つのみ…( ´艸`)


 


 


*オムHideさん


劇場までの道のりでオムHideさんにお会いした時ビックリしました!!


綺麗になったなんて…お褒めのお言葉ありがとうございます!


最終面接では、しっかり力を振り絞れたか不安です…。。


遅くから始まったので、Ustream配信ご覧になれましたか~?


私も うさぎのぬいぐるみが出てきた時、あっ!私と似てる~って思いました(笑)


 


 


"./img/decome/36547/20130826120535/em_36547_206488_6_9d8d5b1fc758290dfe26a7901e56e6fe.gif">8/11「お料理♡」


 


*絶妙王子zZさん


フライデーご覧なって下さったのですね~!!   ありがとうございます☆


そして、昨日 最終面接が終わりました~!!


もうドキドキ…結果発表が怖いです…(。っ・Д・)っ★


これからも応援宜しくお願いしますね♪


 


 


 


"./img/decome/36547/20130826120535/em_36547_206488_6_9d8d5b1fc758290dfe26a7901e56e6fe.gif">8/14  「マンモスYUKA 特別展」


 


*北の大地さん


ありがとうございます☆


似合ってますか~? 白のワンピース姉のを借りちゃいました~!!


横浜の景色がとても良かったので、私も便乗して綺麗に写真に映ることが出来たのかも!!(笑)


これからも応援宜しくお願いしますね♪


 


 


 


"./img/decome/36547/20130826120535/em_36547_206488_6_9d8d5b1fc758290dfe26a7901e56e6fe.gif">8/21 「タカラレーベンCM選挙シーズンチャンピオン」


 


*武蔵さん


ありがとうございます☆


お褒めのお言葉ありがとうございます!!


嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ♪皆様のおかげで、シーズンチャンピオンに ならせていただく事が 出来ました!


グランドチャンピオンになれるよう、これからも頑張っていきたいと思います☆


応援宜しくお願いしますね♪


 


 


 


 


 


 


"./img/decome/36547/20130826120535/em_36547_206488_7_9d8d5b1fc758290dfe26a7901e56e6fe.jpg"
width="240" height="360">


 


"./img/decome/36547/20130826120535/em_36547_206488_8_9d8d5b1fc758290dfe26a7901e56e6fe.jpg"
width="240" height="360">


 


 


 


では、また~!!!


                      ★Hina.Ishizaki★


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

あっと言う間でしたね。

良い結果になる事を願ってます。 

いずれにしても なんらかのグループとなって CDデビューとかに
成れば 良いですね。


私も 舞台 ”もんわた” 見ましたよ。

ひなさんが ブログで紹介されてなかったら 行かなかったと思います。

とても面白かったので 教えて頂いて 感謝です。

ミニプチ 2013年08月27日

放送時間はかなりドタバタしてたみたいですね。
観劇から帰って来てもまだ放送してませんでしたが、
何の因果か夜勤に行く前に放送が始まりましたorz

結果どうですかね!?
凄く期待と不安が入り交じってます。。

オムhide.:*゜ 2013年08月27日

久しぶりです!
どんどん、すごくなってきていますね!
そのまま止まらず突き進んでください!

これからもお仕事頑張ってください✨
遠くから応援しています!

たぐっちゃん 2013年08月27日

ひなさん、いつもお返事、ありがとうです。☆

そして、いい結果が届くといいですね。チューリップ
これからも、ベストを目指して、頑張って
下さいね。さくらんぼ

まるみる 2013年08月26日

石崎さんもキラキラ輝いてますよ!

少し日焼けしたかな?

COZ 2013年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画