コメント

おはようございます。昨日も撮影、お疲れ様でした。偶然の出逢い!(笑)本当にドアに挟まれてる様に見えますね。でも、弘美ちゃんをびっくりさせるパフォーマンスだったかもしれませんね。(笑)弘美ちゃんの優しさを感じるナイスショットでした。弘美ちゃんの感性は、素敵です。(笑)
今朝も涼しい風を感じます。暑さもあと少しだと良いですね。秋の陽気は
体調にも優しいので楽しみです。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月27日

今晩は
弘美さん
カエル何か大分見たことがないです[カエル]

カエルの写メ上手いこと撮れてます。

一緒にカエルを連れて帰ってたりして! な~んてな
エヘヘ( ̄∀ ̄)

この数日間で大分気温下がって良かったです。

関ちゃん 2013年08月27日

お疲れ様です。素敵な出逢いが有ったね。(笑)弘美ちゃんはカエルはだめなのかな?女性は、あまり好まないよね。(笑)俺もカエルを飼ってた時期があったな。雨蛙って可愛いんだよ。水槽からこっちを見てる姿が好きだったよ。縁起も良いから、良い事があるかもね。(笑)その時は、教えてね。(笑)

阿倍野虎 2013年08月26日

再び 弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

西岡選手考案のホームラン打った時の

あのポーズの名前が発表されたね

Gratiii(グラティ)

なかなか良いネーミングだね

mamorukun 2013年08月26日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

撮影前に可愛い出逢いが有りましたね(笑)あっかんべー

ご苦労さまでした映画

2~3年前は、良く紫陽花に乗っかてる姿を良く見ました芽

最近は全く見かけなくなりましたね目

カエルのお土産やグッズって、意外に集まっちゃうでしょうexclamation&question

財布には、お金がカエルお守りが入ってます(笑)目がハート

今日は、7月4日以来の全国的に猛暑日が途切れたそうです晴れ

秋の気配を感じますが、油断はしない様に行きましょう(笑)クローバー

 栄 一 2013年08月26日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です映画

素敵な出会いの1日の始まりでしたね揺れるハート
最近見かけないので懐かしい気がしますあっかんべー
今日は、無事に楽しくカエル事が出来たでしょう(笑)決定

SHIMA 2013年08月26日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

オイラんちはマツムシくんが

豪雨の中雨宿りしてたよ

mamorukun 2013年08月26日

ナイスショットな雨蛙さんです。(笑)
今年まだ見てませんでした。
小さい頃は、カエルを飼ってタマゴも生んで田んぼに放してました。
皇居でも見かけませんでした。
暑さがやっと緩んだせいですね。(笑)
秋が近いのかもしれませんね。

板橋区の博人 2013年08月26日

姫様♪お疲れ様です。昨日と今日で少し秋の気配を感じますね。可愛いカエルさんと出会いましたね。(笑)最近見ないですね。田舎に行くと良く居ましたが、姫様に見つけて欲しかったんでしょう。(笑)縁起の良いユーモラスなカエルさん!撮影が早く終わって無事にカエル。(笑)姫様♪ファイトです!!v(^0^)

大 和 2013年08月26日


今日も☆ファイティン~☆☆☆

ゆりっぺ 2013年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!