写真撮影

こんばんは~ハート



今日はオスカーの先輩、加島碧さんと二人で

写真撮影行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


行く時は雨が降ってたから、大荷物持って傘さして

ちょっと大変だったけど

撮影は、すごく楽しくできましたムード


ヘアメイクさんがいつもの自分とは違いメイクや

色んな髪型にアレンジしてくれて

カメラマンさんもすごく沢山、写真を撮ってくれましたカメラ



出来上がりが楽しみ~ムード












そして明日から

学校開始ですぴかぴか(新しい)


これも楽しみ~ハート







★☆★☆★コメ返し★☆★☆★




バナナTOY☆BOYさん
お久しぶりです♪
またコメントくれて嬉しいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございまするんるんるんるんるんるん
嵐は、ミミも好きですよ~ハート
24時間テレビの中で嵐が歌ってて
かっこよかった~ハート



バナナカドさん
大島さん、しっかり完走しましたねexclamation×2ハート
24時間テレビの中では間に合わなかったけど
すごく頑張ったと思いますクローバー
感動しました~ぴかぴか(新しい)

コメント

少し前に加島碧さんの出演してる舞台を見ましたよ♪
この写真とわ打って変わって可愛いうさぎさんでした(笑)
初舞台とは思えない位堂々としてました。
実際お会い出来て可憐な方だな〜って思いました。

そして、何とビックリで舞台を先週末観に行ったら
客席でお会いしました!!
憶えていたくれたのもビックリでしたがうれしい顔

碧さんよりか背が高いんですね。
まだみなみさんとは会った事は無いですが
ちょっとみなみさんを実感出来る写真ですね。

自分もマイアミさん二人の写真の出来上がりが楽しみ~♪

オムhide.:*゜ 2013年08月26日

素敵な写真に仕上がってると良いね(*^o^*)学校と仕事がんばってね今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月26日

みなみさん♪

こんにちは~(^-^)/

何の写真撮影だったんたろう?

告知出来るように成ったら

教えて下さいネ(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年08月26日

(^_^)vミミちゃん♪おはようぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
スチール撮影カチンコお仕事かぁきっと上手く撮ってもらえたんだろうな~笑顔cuteな可愛いフェイスとスタイル抜群なスラッと伸びた綺麗な脚が最大の持ち味出してるからね(*^▽^*)楽しみぃ~ハートたち(複数ハート)
(^_^)もう二学期登校なんや学友会うん楽しみだろうな♪

カイジ 2013年08月26日

MIMI 今日はお疲れ様!

撮影の時って緊張する?
俺だったら顔が引きつっちゃってきっと
ダメダメだな(~o~)
MIMIは笑顔がチャームポイントだから
大丈夫かな?

明日から学校だ!
俺はまだ部活があるから勉強との両立
がんばらなくちゃだ。

じゃ、また☆彡

2013年08月26日

おや 少し早いですね。まだ 夏休みモードが少しは抜けないかな? だんだん順応していきます。

カカオネコ 2013年08月26日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


おひさ~exclamation


イメチェンMIMIさんが~


何だかお楽しみキャラメルになりるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年08月25日

きっとかわいい写真が沢山出来あがってくる
のでしょうね。楽しみですね。☆

また、明日からの学校も、がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン