コメント

 
エルパラの時を思い出すような日だったかな?
プロレスを経験してるだけに、見方や感じ方は変わってるだろうね。
(^ω^)/ 笑
 
水色だけじゃなく、真っ赤なドレスも似合うね♪
(o^-^)b

マコアラ 2013年09月13日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 今日も暑かったね冷や汗あっかんべー

そういえば、学研さんで、昨日発売のムック本『KISS』に、HUGのTシャツ探して着て、サインしてはったようですねあっかんべーお疲れ様です指でOKあっかんべー

大好評で【本・書籍】人気タレント写真集→ 2位: 中村静香 KISS (学研ムック) で、1位目前のようですね指でOKあっかんべー よかったねあっかんべー

ところで、明日は朝11時からBSチャンネル236 「アニマックス ナビ」に、ご出演やね。。「劇場版 キョウリュウジャー天野美琴Meeko」で出演やろか(笑)あっかんべー昨日発売の『KISS』のしーチャンのHISTORYにも記述があって、コスチュームをきてはった写真もあったけどセーラームーンのお話やろか?(笑)あっかんべー

http://www.animax.co.jp/recommend/navi

拝見しま~すあっかんべー

そういえば、しーチャンブタって、”マック”のことを”マクド”って言ってはるんやろか?あっかんべー ボクは、”マック”は”マック”で、”ミスタードーナッツ”を”ミスド”やと思てたんやけど。。。ちゃうかな?冷や汗あっかんべー まあ、色々やねあっかんべー

明日も暑いみたいやけど、楽しい日曜日をお過ごしくださいませあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月31日

しーちゃんムードブタラブレター

おはようございますあっかんべー お疲れ様ですあっかんべー

昨日発売の学研ムック本『KISS』やけど、【本・書籍】人気タレント写真集→ 2位: 中村静香 KISS (学研ムック) ですよ指でOKあっかんべー いよいよ1位が目前で、売れ行き上々やねあっかんべー 頑張った甲斐があるねあっかんべー

あと、8月(7/24-8/25)オスカープロ事務所内YouTubeチャンネル再生回数1位おめでとうございます指でOKあっかんべー しーちゃんブタ「ドロヂッチ」のCM YouTubeでは430万回再生アクセスというスゴイ記録保持者やから、天野美琴、飲み姿可愛いGP優勝と好感度上がっている証拠やね指でOKあっかんべー

しーちゃんブタは、2011年3月号のグラビアの方が今よりもキレイと思ってはるようやけど、しーちゃんブタの魅力であるアンビバレンス(ambivalence)な美しさは、洗練されて今凄く輝いているように観えるんやけどな指でOKあっかんべー しーちゃんブタ気にしてはったけど、2011年3月は、まだ、ほっぺたが、プくっとしてはるんやけど、今は、ほっぺもあご周りもシャープになってきて女優さん顔やと思うねんけど。。どうやろか?指でOKあっかんべー

自分のグラビアに飽きないで欲しいという不安な気持ちを持ってはるように垣間見えたけど、新しい取り組み含めて”攻撃”が”最大の防御”といわれますが、”守り”に入って、過去の成功体験にしがみつくのではなく、新しいチャレンジ、試みを継続して繰り返していると常に新鮮やし、注目もあつまるよねあっかんべー 再スタートするにあたって失敗を恐れず”新しいチェレンジ”をスタッフの皆さんと頑張ってみては、如何でしょうかあっかんべー

来週9月2日月曜日 「週刊プレイボーイ」オリジナルグラビア掲載、9月9日「BOMB10月号」にも『KISS』からのOtherグラビア掲載やね指でOKあっかんべー

あと、9月18日「獣電戦隊キョウリュウジャー オリジナルサウンドトラック 聴いておどろけ!ブレイヴサウンズ3」のサウンドトラック発売やねあっかんべー、「Dino Soul」は12曲目に、「Dino Soul」(古代ver.)は24曲目に収録されてはりますねあっかんべー

そして、9月27日に26枚目(24歳最後の撮影)DVDとしーちゃんブタ初のブルーレイ「七色しずか」発売やし指でOKあっかんべー楽しみにしてますあっかんべー

しーちゃんブタは、次なる仕事で忙しいみたいやけど、季節の変わり目、体調崩されませんように、元気に楽しくお過ごしくださいあっかんべーお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年08月31日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morning for youあっかんべー いよいよ『KISS』発売になりましたね指でOKあっかんべー

今日発売の「Friday」含めて、しーチャンブタが、「KISS」発刊に向けてどれだけ沢山頑張りはったんか、良く解ったな冷や汗あっかんべー

『HUG』のOtherカットも掲載されてますね指でOKあっかんべー

25歳の芸能生活10周年(プチドルの時代からやともっとやねあっかんべー)を一区切りというよりは、更なる飛躍に向けた再スタートとして、しーチャンブタがやりたい仕事・やりたい事を一杯沢山できますことを願って応援させていただきたいと思っています指でOKあっかんべー

映画「キョウリュウジャー天野美琴」「ゴットタン飲み姿可愛いGP優勝」などなど好感度が高く注目が集まっているので、沢山の方々に写真集ムック本『KISS』を「Friday」含めて、観てもらえると良いですね指でOKあっかんべー

今日は残暑が厳しいようですが、体調崩さへんように、元気に楽しい週末をお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー

Nice Weekend for you & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月30日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 今日は晴れで最高気温33度くらいやろか。。あっかんべー
朝晩は、めっきり秋やね~あっかんべー

昨日発売の『アサヒ芸能』でも、しーチャンブタ語ってはるけど、今週30日発売の学研ムック本『KISS』は、内容も豊富で、好評やね指でOKあっかんべー

新着写真集で堂々ベスト3で、総合出版本でもベスト10に入ってはりますね指でOKウィンク 

そういえば、名古屋は今日も蒸し暑くて、添付写真のとおり”3時のおやつ”で、宇治金時かき氷にソフトクリームトッピング+アイスコーヒーを頼んだやけど。。。「ソフトクリームトッピングできます」と聞いたのに、お店のオンナの子が「すみません。。ソフトクリームのりませんでした」と持ってこられて、さてどうしようかと思案してしもた~(笑)冷や汗あっかんべー

この宇治金特¥470.-なんよね~あっかんべーお得感あると思えへ~ん?(笑)あっかんべー

めっきり朝晩秋なので、寝冷えして風邪ひかへんように気をつけてくださいませあっかんべー

楽しく元気にお過ごしくださいませあっかんべー お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月28日

追伸あっかんべーあっかんべー

しーちゃんブタ Big Newsや~指でOKあっかんべー 今週08/30 ムック本「KISS」やけどあっかんべー

【本・書籍】タレント写真集の新着→ 3位: 中村静香 KISS (学研ムック)

愈々ベスト3に入りましたよ~指でOKあっかんべー

Topが見えてきたねあっかんべー


Good Night指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年08月27日

あの、今さらなんですが、

しずかちゃんの通ってるバイオリンの教室

には、いったいどんなことが展開されているんでしょうか?

最近、とても気になって眠れません

のぶ 2013年08月27日

しーちゃんムードブタラブレター

Good Morning for youあっかんべー しーちゃんブタが20歳から登る登ると言ってはる日本の山富士山の裾野にある自動車会社の研究所へ新幹線移動してま~すあっかんべー

今回告知もらった 08/27 「週刊アサヒ芸能」購入してチェックしましたよ~あっかんべー

しーちゃんブタのお部屋って”ブルーエリア”と”ピンクエリア”にエリア分類されてはるんやねあっかんべーボクの部屋なんか全てDirtyエリアと家族に分類されてるんやけど冷や汗 ”ピンクエリア”が、ベッド周りと聞くと、しーちゃんブタの乙女な感性を感じますがあっかんべー反面、よからぬ妄想をするのが男子の習性(笑)なんやけどあっかんべー思わずしーちゃんブタの「エッチ!」と怒鳴ってはる顔が浮かんだわ(笑)あっかんべー ムック本『KISS』には、愛用のアルトサックスも掲載されているようで。。金曜日楽しみにしてま~すあっかんべー

9月27日発売しーちゃんブタ初のブルーレイ&26枚目のDVD『七色しずか』と題名に”しずかシリーズ”復活なんやね指でOKあっかんべーそして、DVD「しずかの夢」以来で、久々に浴衣を着はったようで、粋にうなじを見せながらオトナの雰囲気を醸し出して浴衣をしーちゃんブタが、どのように着こなしてはるたかを、拝見するのを楽しみにしてま~すあっかんべー

すっかり最高気温が下がって、朝晩涼しくなりましたが、体調崩さへんように、元気に楽しくお過ごしくださいませあっかんべー お仕事おきばりやすあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年08月27日

赤いのかわいー(*>∀<)

nasbi 2013年08月27日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様どすあっかんべー 今日は涼しかったんとちゃうかな?あっかんべー

今回も”発売情報/Information"で、告知頂いてます08/30 ムック本「KISS」の表紙がきまりましたね指でOKあっかんべー

30日に、イベント参加券購入分と別に予約しているので、購入させて頂き拝見しま~すあっかんべー

30日発売の08/30 「FRIDAY」や来週2日発売の「週刊プレイボーイ」にも、しーチャンブタグラビア掲載で、「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー」のヒロインや昨日の花束贈呈、「ゴットタン」で、しーチャン集まった注目を良い形で沢山の方に、ムック本「KISS」を見てもらえるとエエね~指でOKあっかんべー

お仕事忙しいようですが、季節の変わり目なので、体調崩さへんように元気に明るく楽しくお過ごしください指でOKあっかんべーお仕事おきばりやすあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!