問題のない私たち

金曜日はももちゃん、まみょんが出演している舞台『問題のない私たち』を観に行ってきましたっ♡♡

withおしりん

最年少の子は13歳⁈だったかな??
とにかくみんな若くて、パワフルでした(*^^*)★

ももちゃんの先生役も観れたし、まみょんの歌も聴けて楽しかったなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

久しぶりに森岡監督ともお話しさせていただきましたっ‼

最近はモデルのお仕事が多いけれど、お芝居したくなっちゃったなー…(>_<)‼

マルチにできるように頑張っていきたいと思います☆‼

ではではっ
また更新します゚+.(・∀・)゚+.゚

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
コメントありがとうございます(*>ω<*)
めちゃイケ、見ていただけましたかね(*^^*)?
ストレイドッグさんの舞台を観に行くと、皆さんにお会いできるので嬉しいですー♡!声かけていただいてありがとうございますっ☆★

コメント

今回のもんわたは今まで観てた舞台の役者さんに

数多く出会えたので舞台外でも豪華でした指でOK

13歳の高校生から33歳の高校生まで本当みんな素敵でした♪

美優さんに果物屋を教えられて良かったです(笑)

母桜で美優さんのキレる演技が良かったんで

もんわただったら、翠のお母さんで見てみたいですね。

制服姿は別チームで見れるから一粒で二度美味しいしウィンク

今度はどんな姿見れますかね。

楽しみにしていますよ☆

めちゃイケ録画してあるけど

千秋楽までもんわた一色だったんでまだ見て無〜い><

オムhide.:*゜ 2013年08月26日

また、みゆうさんも、お芝居に出演出来るといいですね。☆

今度は、どんな役をやってみたいですか???

まるみる 2013年08月25日


 本当は

  「問私」も見に行きたいなぁ~~^



  ももちゃも頑張って

    頂きたいですね。、・

グラとし 2013年08月25日

めちゃイケ見たよ♪

舞台面白かったね。

ももちゃの先生じゃ、色っぽ過ぎでしょ(笑)

美優ちゃんの演技、また観てみたいね。

ユーゴビッチ 2013年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪