舞台「問題のない私たち」▽・x・▽





こんばんは(*・v・*)



昨日は舞台「問題のない私たち」を観に、テアトルBONBONへ!



あゆりんたちとBチームだけの観劇予定でしたが、さわかてぃんとほのちんとみくが続けてAチームも観るとのことで、ゆかしも同行させてもらったわけさー♪



両チーム観劇の際にお声かけてくれた方ありがとうございました☆



もんわたは前回の"ともな×みく"で初めて見て、2回目のもんわた観劇!全然違うものになってた!!
劇場も座・高円寺ではなく、テアトルBONBON。出演者も多いし狭くないのかな?って思ってたけどテアトルBONBONのほうが観やすくて、より迫力が伝わってきたかも(つω`*)



胸がきゅーってなるようないじめのシーン、心の葛藤のシーンがあるけども...

コンビニ店員と校長を演じているナカムラアツシさんが出てくるだけで会場が一気に笑顔で和らぐあの感じw

ももかさんとみおパパのふわふわマイペースな、でも愛のあるあの感じw

みどりのお母さん役と先生役とちょいちょいダンサーで踊っているストレイドックの角田さんが出てくるだけで大爆笑のあの感じw



あの融合がたまらないですぅ。笑
ここ笑っていいのかな?って思うところも大声出して笑ってしまいました。さすがだなぁーー>_<☆



あー楽しかった(^ν^)
オスカーの子たちにもたくさん会えたし!美女祭でしたわ///
みんな本当かわいいーっ。笑



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


赤毛ライダー。さん

まるみるさん

オムHideハイパーさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

あおちゃんさん


コメントありがとうございました(^ω^)♪♪♪



ゆかし

コメント

舞台上も客席も色んな意味でカオスでしたね。

重いテーマ。笑い。ダンス。絶妙なミルフィーユ状態を

味わえたのはとても極上な体験しました。

自分の席はゆかしの後ろだったので

背中は常に眼中に入ってました(笑)

4人の写真。

ゆかしが退いたら自分写ってましたよあっかんべー

ゆかしを始め今まで観てた舞台の出演者に多く会ったので

軽く同窓会気分でしたね。

オムhide.:*゜ 2013年08月26日

ゆかし、おはようございます。
「もんわた」って略すのですね。これから僕も使おうかな!
ゆかしの舞台もまた、観たいですよ!

どらちゃん 2013年08月26日

観劇で、素敵な一日となって、よかったね。チューリップ

そして、ゆかしも、また、お芝居に出ることが出来ると
いいね。☆

まるみる 2013年08月25日

   ↑ ↑ ↑

 今回、コメント出来てなかったでしょ???



   飲みに行ったり、

   家のエアコンが壊れたりで


   ブログを見たの





     3日ぶり~~~~~~~



    ごめんちゃい。、・




   本当は、「問私」見に行きたいなぁ~~~

グラとし 2013年08月25日

1日違いだぁ
僕は今日もんわたみました

あべにゃん 2013年08月25日

ゆかし、昨日は会えたね♪

ホントは、もっと話したかったけど、みんながいたからね。

オスカー娘に会えて楽しかったよ♪

次に会うのは、ビッグサイトかな?

今度は、話せるといいね♪

ユーゴビッチ 2013年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任