コメント

金子昇様。
今日は、中日劇場での読み語り、
たいへん素敵でした。
二階席で、遠くから見とれておりました。

金子昇様が、テレビに出ていると
テンションが上がり、応援しています。

まゆ 2013年08月26日

はじめまして‼
色んなドラマを見ているうちに
大ファンになってしまいました( *`ω´)

お名前で調べたらここにたどり着いたんですが
舞台のお写真、濃すぎなキャラで
一瞬、他の方のブログと間違えたのかと思いました(笑)
やっぱりさすが、役者さんですねぇ。。。

これからも応援してます‼

あおゆ 2013年08月26日

金子さん、キャラが濃すぎです!笑

楽しく演じられたのが、伝わりましたほっとした顔

ペンギンズ 2013年08月26日

今日舞台を観てきました~ハート初めて近くで見た、金子さんはカッコよかったです♪帰りにお見かけして目があったのに、お知り合いの方とお話されていたし、ドキドキしすぎて帰ってしまいました~冷や汗握手された方がいらしたなんて羨ましいですグッド(上向き矢印)とても面白くて三枚目?ファンキーな金子さんに目がハートでした。他の出演者の方々もとても良くて本当に行って良かったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)9月も舞台を楽しみにしていますムード

しいな 2013年08月25日

今日は7年ぶりにお話できてとても嬉しかったです(///∇///)
気軽に話しかけちゃってすみませんでした
しかも写真までほんと有難うございます

めっちゃ緊張して手震えちゃったんですけどね(*_*)

娘の凜がもっとお話したかったなぁ~と言ってました

ところで舞台ほんと最高でした。舞台途中の水顔つけ本当にやられてたのでしょうか?
シリアスな場面でのお笑いの間、最高の間でしたね("⌒∇⌒")

またファンキーな金子君観たいです(///∇///)

4日間お疲れ様でした(*^^*)では高円寺のお祭り楽しんで下さいね(^-^)/

candy 2013年08月25日

ダンディ何とかみたい!!

○っくん 2013年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!