みゃくみゃく*



去年の秋が終わってからずっと


秋まだかなぁ
いまどのへんにいるのかなぁとか


秋のことずっと
考えてたわけですが


(秋うまれの秋好きなんです、単純!!)


秋の虫がリーリー鳴きはじめて
ときどき涼しげな風がながれて


ちょっと秋めいてきたので
嬉しいです(o・ω・o)


さいきんの遠藤は
演技のワークショップに行ったり
映画観たり
プロフィール撮影したり


ここ最近でおもしろかったのは美術館でやっていた、ものづくりのアーティストさんのワークショップ*


紙で葉っぱを作ろう、というもので


まっしろな紙に葉っぱの葉脈を
エンボス加工していくのです!!


まずは葉っぱのカタチを
ハサミで切り抜いていくのですが


葉脈をじーっと見てたら


サカナの骨に見えたり
手相のしわに見えたりしたので


サカナや手の型に切り抜いたり、


思いついたらなんでもすぐカタチになるっていう自由な作業が楽しかったです*


そして


今日はツナエリと
ワークショップで一緒の役者さんの
舞台を観てきました!!


そのまえにふたりで
ハンバーガーを半分こ
おなかを満たしてから(o・ω・o)♪


舞台の内容はなかなか難しい問題のお話でずーんとなりましたが、こんなふうに心のメーターいっぱい動かして演技に活かしていきたいです。


また新たに動きだしていることもあるので、みなさんにお知らせできる日までしっかり頑張ってきます~!!


それではみなさん
ぴかーんなよい週末を(o・ω・o)ノ







Yasu.*

コメント

その日は自分も舞台観に行ってました〜♪

オスカーの方に沢山会ったのですが、

恭葉さんにお会い出来たらもっとハッピーだったのに(笑)

1年以上ぶりな方も居られました!!

オムhide.:*゜ 2013年08月27日

ツナエリ久しぶり!
久々の漫才ボケボケコンビだね(失礼)
暑かった夏もちょっと一休み
夏バテしないようにニンニク食べてがんばるぞ~

トキメキ流星群 2013年08月26日

ストレートの髪が いいですね!笑顔きらきらです  今朝はすずしく 暑さが落ち着いてくれればな とおもいます でも秋のお彼岸までは暑さに油断しない ほうがよいですね この夏は台風多いかも と天達さんがいってましたが 今のところあたってません 昨日はスタートレック インツウ ダークネス 見てきました コンピュータグラフィックがハンパないです

たかたか2133 2013年08月26日

やすはさん、いろいろと創作意欲の湧く一日でしたね。チューリップ

そして、新たに始動したことを、早く知りたいです。(笑)
情報公開が、とっても楽しみです。☆

まるみる 2013年08月25日

僕も、夕方になると涼しい風が吹き始める季節が大好きです。

秋の深まった時も好きです。(^^)d

泰葉さんは早くも芸術の秋ですね。(´ω`)

「新たに動きだしていること」も楽しみにしてますね
(^_^)vガンバレ‐

ケンゾー 2013年08月25日

只今の時刻
0:30です。仕事してまーす。
某現場で内装工事中!

モノ造りの発想は、何より
イメージが重要ですからね

いろいろな事に役立つと思いますよ

あっ!
恭葉ちゃん 髪アップにしてない
写真久々に見た気がします
素敵っす。

ヨシボー 2013年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂