すきやき☆


今日は何故か
7時に目覚めて
少しお部屋のお片づけわーい(嬉しい顔)指でOK


帰ったらすきやき目がハート
我が家は毎年31日は
ハートすきやきハート
なんですっウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こーみえて私
21年間年越しは
家族ですハート

遊んでそうとか
言われるけどね
真面目ちゃんなのうれしい顔


今年最後は大好きな
プーさんの洋服あっかんべーw



今年も1年
ありがとうございました(^^)揺れるハート

今年もたくさんの人に
出会いましたほっとした顔

良い出会いがたくさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、Blogを始めて
マイアミーをしてくれた方
本当に本当にありがとう
ございますexclamation×2exclamation×2

来年もどうか
井上裕美恵を
よろしくお願いしますがまん顔ひらめき


オスカーの子とも
たくさん遊べて
プライベートも充実ウィンク

来年もよろしくね!


これからいろんな人に
井上裕美恵を
知ってもらえるように
頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)


良い年越しをうまい!るんるん


志保美ひよこ
ミッドタウンのスイーツ
制覇しようかっ!目がハート
ゆみえも志保美らぶ黒ハート
来年もその先も
ずっとずっとよろしくウッシッシ

コメント

今年はもっともっと仲を深めようね猫2ハート

2011年01月01日

懐かしいなっ目がハートそのプーさん黒ハート
来年もゆかしをかわいがっておくんなまし~うれしい顔ハートたち(複数ハート)(笑)

 ながさわ ゆか 2010年12月31日

今年はお仕事で久しぶりにゆみえに会えてよかったよーウッシッシグッド(上向き矢印)
来年も一緒にお仕事できますよーにほっとした顔ぴかぴか(新しい)

 かべ みづき 2010年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆