問私、4日目。

おはももー\(^o^)/


問私、公演も折り返しを過ぎ、残すは千秋楽のみ!!!


相変わらず、今日も気持ち悪いくらい元気でした\(^o^)/


昨日、今日と、これまでに共演してくれた子や同じ事務所の子などたくさん観に来てくれました!!

プライベートで仲良しの池田光咲☆

みさきは去年のへなちょこヴィーナスという舞台で同じBONBONの劇場に立ったんだよー(*^^*)

光咲たちから大好きなジョイリッチのポーチももらったの!

さすが、私の好みわかってるわ(^ω^)
お返しにりんごジュースあげた!笑
本当ありがとう!!


そして、
チーム母桜☆

大好きおしりんと美優ちゃーん☆

その後、演出の森岡さんを囲んでご飯を食べに行って、
いろんなお話で盛り上がってすごーく楽しかったです(*^^*)

母桜メンバー、落ち着くわ(*^^*)


仲良しの冨手あみと劇中でバトルするのも残り1回となってしまいました…

笹岡さん…大好きよ('∀`)☆


あ、地元青森から、おーいしーいりんごジュース届いたよ\(^o^)/

毎回、キャストに大人気なの!!!
差し入れありがとーう\(^o^)/


あ、最後に…

ダブル加藤先生!!
A組の加藤先生役のなつみさんはみんなに愛されてるアネゴだよー!
楽屋も隣なの☆
だあいすきっ\(^o^)/


さぁーてっ!


残り1日、出し切りますっ!!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

稽古場Blog
http://s.ameblo.jp/monwata2013/

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

へなちょこヴィーナスみてましたよ!!

池田光咲さん綺麗な方だった〜♪

あの時は森岡朋奈さんの方のチームを優先に

イラスト描いてプレゼントを渡したんで

イラスト描くのが間に合わず申し訳有りませんでしたと

お伝え下さいあせあせ(飛び散る汗)

懐かしいな〜。

今日は前もんわたチームが来てたし

舞台外でも色々と楽しかった♪

それも明日でもうお終いとは寂しいですが

思いっきり悔い無く楽しんで頑張って下さい!

明日とても楽しみにしています☆

オムhide.:*゜ 2013年08月25日

ももちゃ、お疲れさま♪
制服姿のももちゃを見てニヤニヤしちゃったよ(笑)

後1日頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年08月24日

まみょん♪と
ももちゃ♪(^^)

姉妹みたいに
そっくりだね(^^)(^^)


     |
   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃祝┃。
  ゙#゚┃☆┃:。
  : 。・┃満┃・ #
  。:゙#┃員┃# 。
 ゙・#: ┃御┃。 : 。
 # ゙。゚┃礼┃ ゚。#
 。:゙:。┗┯┛。# : #
 ゙ハ_ハ │
 ( ゚ω゚)│
 /  つΦ

サックマン 2013年08月24日

ももちゃ、今日も、どの写真もビューティフルです。☆

そして、リンゴジュースパワー(笑)で、舞台もがん
ばってね。チューリップ

まるみる 2013年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/