ちぐはぐが可愛い笑

今日の私服です(^^)
以前は私にとってマストだった7cmヒールスタイルですが、今はフラットシューズやローヒールを履く事が増えましたほっとした顔グッド(上向き矢印)

本日の足元は、去年から愛用しているDIESELのスニーカー。
カラーを悩みましたが、柔らかく綺麗めにも取り入れられるようにベージュをセレクトしました。
スタイリスト縄田ちゃまが『今年のDIESELのスニーカーも可愛いよ~』とひらめき
そちらも気になりますね♪

そうそう、昨日の写真になりますが、息子がお姉ちゃんのスイミングキャップを被って遊んでおりました。
ちびこちゃん達が、手にバックを持ちきれんばかりかけていたり、その辺に転がっていた水筒やIDカードを首から下げていたり、大人の靴を履いていたり、おもちゃの聴診器をずっと首から下げていたり。。。
こんな風に、ちぐはぐな格好をして遊んでいる姿を見ることってありませんか?
そんな子供らしい無邪気な姿がたまらなく可愛いくて、ほんわかした気持ちにさせてもらっています( 〃▽〃)

コメント

とてもかわいいコーデですね。
このレオパードのボトムスはどこのものですか?

みみ 2013年08月26日

お洋服のコーディネートちょーカワイイですね!うれしい顔
息子さんもかわいらしい目がハート

はし 2013年08月24日

〇〇ちゃん、かわゆ ~~い ! ! (*^▽^)/★*☆♪

ティンク 2013年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。