かぜぴき!



やほやほー!


今日、DDT両国2daysの完全詳報号が発売されたよ〜!


永久保存版だって!!


表紙はハッピ着て新田えりさんを応援してる三四郎さん〜^ ^!


中にはうちの試合も載ってたよ〜!


飯伏さん対レインメーカー戦の隣!



わーい!わーい!



知ってる?「DDT」ってね、


「ドラマチックドリームチーム」


の略なんやよ!素敵やんね〜^ ^☆♪


お客さんに夢を見せるお仕事って素晴らしいと思うなぁ〜



そして!お客さんも見る側ってだけじゃなくて、一緒に夢を作ってくメンバーなの!



一体感を感じると達成感あるよね^ ^



そんなうちは風邪ひいちゃって朝から1人で病院行ってきました>_<



さみしすT_T



夏風邪、流行ってるみたいなので、みんなも気をつけてね!




ほな!




もっちゃん
うん!うちより背高くて素敵だった!サトエリさん憧れやから嬉し〜!サイン入りの写真集も持ってるんよ!
K+さん
確かにwそれにキメ顔で攻撃する程余裕無いわ!回りの選手に迫力あるけどぶちゃいくなの載るよって聞いてたからこれか〜って笑っちゃったw
のーたかさん
んっふっふ〜^ ^!ありがと〜!!
プロレスばかさん
うん!とっても幸せやった!プロレスはやっぱり最高やね、もっと色んな人に知って欲しい!
cotaさん
へ!そぅなんや!脚のサイズかぁ〜うちは25センチやけど、、、なんか名前考えなきゃ!
ヤーテさん
すごく素敵で、言葉も力強くておしゃれでかっこいい女性やった!私もいつかあんな女性になりたい!
いちろうさん
そういう意味でも色んな経験させてくれたDDTに感謝やなぁ〜^ ^!DDTだいすっき〜!
nanさん
ううん!実際危ないからね!心配してくれてるんやんね!今回、リング上がる時も相当色んな事考えて覚悟して上がったの!選手はみんな命かけてる!うちだけ、そこは特別扱いしてもらうなんて自分のやりたいプロレスでは無いって思ったの。でも、今後の事は家族や事務所や団体と話し合って決めてく!nanさんの気持ちちゃんと受け止めたよ^ ^ありがとう!
まこちゃん
うちのいつもの顔と違いすぎて、どれか解るかなぁw
ブッチーさん
尊敬は更に強くなったよ!もっと激しい試合で連戦してる選手もいるのが信じらんない!すごいよ!!やっぱりスターやわ^ ^!
がんちゃん
いーえー!うふふ、可愛く撮ってね☆

コメント

メンチの切りあいすごいっすね♪

迫力が伝わってきますよ♪

相変わらず妄想はしてますか?

のーたか 2013年08月27日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
更新ありがとうね!(^^)

増刊号、見たよ!
メンチきってる沙希ちゃん、さまになってたわー!
目がいいよね、うん。
ファイターの目をしてる。
DVD出るのかなぁ?やっぱりちゃんと映像で見たいな♪

夏風邪は長引くとやっかいだから早く治してね!黒ハート

reizi 2013年08月26日

DDTもアツイですよね(°▽°)
ドラマ最高の離婚に出た時感動しまくりましたさ!
飯伏さんオメガさん凄すぎて好き( 〃▽〃)
でもケイオスの方がもっと好き((o(^∇^)o))
また新日と全然違ったファイトスタイルで、
おもしろい♪
これから私の押しメンは、オカダカヅチカさんさっちん中邑さんです!!

まなみん 2013年08月25日

ゆっくり養生して、カゼを早く治してくださいね。

DDT、実は沙希さんの参戦まで名前の由来はもちろん
選手が誰がいるかも知らなかったし、雑誌でも読み
飛ばしていました。(ごめんなさい!)
でも、今回をきっかけに選手の事も知ったし、ホームページ
も見たし、気になるようになりました。
九州でも試合があるみたいだから観戦に行こうかな!

今日で歳がひとつ増えました。沙希さんにまけないように
今年も新しいことにチャレンジしたいと思います。

nan 2013年08月25日

へぇーっ、ホンマにすてきやね(^o^)

沙希ちゃんもこれから一緒に夢を作っていくメンバーの一員になることを期待してるよん(*^^*)

風邪はうちの職場でも何人かいるようやけど、オレはバ○なので風邪とは縁が無いよん(^o^;)

とりあえず、早く治るといいねo(^o^)o

ヤーテ 2013年08月25日

お疲れーっす!
今日は、後楽園のノア観戦・・・応援に行って来ました。
新日本からライガー&タイガー組が参戦!
今このふたりGHCジュニアタッグの王者なんですよー今日は初防衛戦!
物凄い怖いライガー&タイガーになって勝利。
序盤からライガーのマスクを剥ごうとしたから怒りの獣神になっちゃいました。
そしてメインには真輔登場!
丸藤15周年のパートナーを務めました。かっこ良かったよー
写真また整理したら貼るね?
ところで風邪大丈夫?無理しないで大事にしてね?
では、今回はこれにて・・・

プロレスばか 2013年08月25日

オレも
沙希チャン♪のデッカイ夢を
叶えるのを
協力…応援しますよ(^^)

沙希版DDT!(^0^)/

サックマン 2013年08月24日

俺も風邪ひいたよう~何年ぶりかなぁ~8年~から9年ぶりや、俺もやっぱ人間だわ(笑)夏風邪たち悪いわ~5日位で治ったけど、薬も病院も行かないこれぞ自然治療や~

もっちゃん 2013年08月24日

さきさん、こんばんわこの日記を読んでゆる☆ふわで冷房の温度の話を思い出しました。温度が低すぎてもだめですね。これに関連話ですが、京都は今時残暑ですね。
話は変わりますが昨年の今時は葛西ゴルフ場でゆる☆ふわの収録でしたね、わたしもこの日は20時の便で福岡の帰省の日だったなと思いだすこの頃です。

のぶちゃん 2013年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!