コメント

こういうときって鯛でも食べたい気分になりませんか?

エリー 2013年08月25日

昨日は、念願の名古屋ドームで阪神の応援を果たしたんですね。勝って良かったです。Vサインが可愛いです。満面の笑顔で応援されてたのでしょう。勝利の女神様のパワーは凄いですね。(笑)おめでとうございます。またリセットして頑張るパワーに繋がった気がします。本当に応援!お疲れ様でした。v(^0^)

大 和 2013年08月25日

TO HIROMI

☆名古屋勝利!!
おめでとう~☆
本当に勝って良かったネ。
お疲れ様でした☆

TOP 2013年08月25日

弘美ちゃん 名古屋ドームまでの応援、お疲れ様でした野球

本当に勝って良かったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初参戦でしょうから、縁起も良いですねクローバー
もう優勝の文字も浮んでるでしょう(笑)あっかんべー
勝負は、運もありますからね桜
弘美ちゃんの応援が常勝気運をもたらす気がします決定

SHIMA 2013年08月25日

いきなり名古屋に登場!(笑)ピンクのジャージ姿を久しぶりに拝見しました。(笑)念願の阪神応援が出来て良かったですね。しかも、勝利を見届けたのは、最高でしたね。テンション上ったまま!美味しいお食事でハッピーな1日を過せてさすが、阪神の勝利の女神様だと思いました。(笑)応援!お疲れ様でした。

藤沢市民ランナー 2013年08月25日

今年初なんじゃないですか?
仕事が忙しくてなかなか応援にこれなかったんですね!

鬼門のナゴヤドームって言われてたし、今年はそんなことないから良かったです野球
応援しに行った甲斐ありましたね野球

『HIROMI』ロゴ良いですねぇ(^w^)

色々と阪神と携わってるから作ってくれたんですね。

関ちゃん 2013年08月25日

ヤッターウーマンの弘美ちゃん黒ハートおめでとうございますチャペル

名古屋まで応援に行った甲斐がありましたね野球

DeNAは、完敗でした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

勝利の女神様のお食事は、豪華だったでしょう(笑)レストラン

本当に良かったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

俺はDeNAの試合を見ずに、相模原花火大会に行って来ましたひらめき

でっかい花火は、DeNAも打ち上げて欲しかったです(汗)がまん顔

弘美ちゃんチューリップ気をつけて帰宅して下さいね新幹線

 栄 一 2013年08月24日


名古屋まで応援に駆けつけたんですか!(笑)
この日を楽しみにしていたんですね。
ユニフォームの「HIROMI」ロゴが良く見えます。(笑)
阪神の勝利の女神様は、弘美ちゃんなんですね。
おめでとうございました。
気をつけて、帰って来て下さいね。

岡 部 2013年08月24日


最高のストレス解消が出来ましたね。

撮影に追われる日々から開放されて名古屋まで応援!

勝って本当に良かったです。

負けたら、ストレスが溜まる方向に行ったと思います。(笑)

うしら姿のユニフォーム写真もご機嫌なのが伝わってきます。

名古屋のお姉さんファミリーと一緒にお祝いパーティーだったでしょう。(笑)

SAKAI 2013年08月24日

名古屋応援!お疲れ様でした。やっぱり、阪神の勝利の女神様だね。最終回は、岩瀬だからやばいと思ったけれど、必死のパッチのセッキーの右中間2塁打が逆転劇に繋がったね。藤浪も6回まで調子が悪いと言われて1失点だから、メチャメチャ頼もしいね。弘美ちゃんのVサインは、気持の表れだね。(笑)本当に応援!お疲れ~!!良かったね。

阿倍野虎 2013年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!