今日はコメ返しましたよ? 照

こんにちは☆

今日は図書館に来ました。

涼しくて静かで落ち着くー
勉強もはかどりますっ★


最近のお気に入りスポットかもw


実力テスト控えてるから
頑張らないとな~(>_<)





じゃあじゃあ
突然では、ありますが
コメ返します!




わかばちゃん大好きさん

★身長を伸ばすにはどうすればいいのか教えてください

☆背筋を伸ばして~生活する、運動する、食べる!足を組まないようにする。←歪み防止



みみりんさん

★TiFN★もうすぐ1周年でしょ???感想教えてー

☆そうなんです。なんと明日でちょうど!!1周年なんです。
あっという間でしたね~。

こうして続けてこられたのは、まりあ、まりえ っち、かなやん…


そして、

皆さんのおかげです!本当に感謝してます(ω)

ありがとうございます!

それと同時にあと半年で卒業なんだなーという寂しさも隠せません(;_;)

残り半年も

『超絶明るい個性派ユニット』

をキャッチコピーに、
ノリと勢いで突っ走りたいと思います★


祝ってくれたら
嬉しいな~(照)




はくりさん

★ワカニコずっと応援してるからこういう企画嬉しい(;_;)

☆ありがとうー\(^o^)/
にこるとの着まわしは中1以来?だったから、私とにこるもすごい喜んで、はしゃいでたの(笑)

ワカニコとしても、
もっと思い出作っていきたいなー♪



ほのかさん

★わかばってぃー、うちのお姉ちゃんになってよ~

☆こんな私で良ければ…(照)



わかぽんさん

★若葉ちゃんにファンレターだそうと思ってます。それで、いろいろと質問したりしたいんですけど、迷惑じゃないですか?

☆全然迷惑じゃないですよっ
でもお返事が遅くなってしまうことがあるので、blogで質問してくれた方がお返ししやすいです(*^^*)






でーはでは
そろそろ勉強しますね~


あんにょーん★




.☆wakaba☆゜・.*

コメント



コメ返ありがとう( ; ; )
こんな私のコメントに反応してくれて名前を書いてもらえて泣きそうです( ; ; )♡

ファン想いな若葉ちゃんが大好きなんです。♡


ファンレター昨日完成したので送ります!
切り抜き封筒に貼ってみたから気に入ってくれると嬉しいです!♡

実力テスト頑張りましょうねo(`ω´ )o

画像作ったので貼りますね!

はくり 2013年08月25日

TIFN☆1周年おめっとー(((o(*゚▽゚*)o)))
早いねー!
あと半年ぐらいだけど、最後までニコラを盛り上げていってください!(´>ω∂`)
画像も保存してくれたらうれしいなん♡

TIFN☆らぶ♡
わかばってぃらぶ♡
わかにこらぶ♡
ニコラらぶ♡
(笑)

あー♪ 2013年08月25日

初コメです!
若葉ちゃん大好き!
そして、TiFN1周年おめでとう!
私は今度、学習会行くよ!図書館私も大好き!
でゎ質問で〜す
若葉ちゃんが好きな本ってなんですか?^_^
私は、這いよれ!ニャル子さんが好きです。
今年イチオシのブランドってなんですか?
答えてくれたら嬉しいです!
これからもニコラ頑張ってね❤
若葉ちゃん大好き☆〜(ゝ。∂)
若葉ちゃんの友達はいいなぁ!
私も若葉ちゃんみたいな友達ほしーよ〜!!!
今度ファンレター送ります❤

ニャル子❤ 2013年08月25日

まりあちゃんの顔が面白いwww

あいり 2013年08月25日

初コメントです。

TIFN 大好きです♪
1周年おめでとうございます(●^▽^●)/

わかばちゃんのブログを読むのを楽しみにしています!

いきなりですが・・・
どうやって、受験をのりこえましたか?
受験生なので教えてください!

もーちゃん 2013年08月25日

TIFN1周年おめでと!!

ずっとTIFN大好き♡!

さき 2013年08月24日

そっかー
明日でもう1周年なんだね(●^o^●)
おめでとうです照


ばってぃーかわええな♡

はっぴー☆ 2013年08月24日

初コメだよ! ずっとブログみてました!!                              わかばちゃん、超かわいいです♡                                                                               うちも、図書館myブームなの⋆                                     一緒だね////                                                                                         できれば、「ストラップ」って名前覚えてほしいなっっ>w<                                                              これからも応援してるよん                                                                                  大スキ♡

ストラップ 2013年08月24日

ってことはファンレ出すよりコメで
質問したほうが答えてくれるの??

TiFN一周年明日なんだぁ~
おめでとーー

リンジィイメモ就任イベントin名古屋の時に
握手したり、抽選会で写真当たったり、
悩んでたポーチすすめてくれたり・・・と
とっっても楽しかったよ~

私にとって初めてのモデルさんとのふれあいだったよぉ

若葉c私のことおぼえてる??
友達とお母さんとグッツコーナーの所にいたよ~

私のファッション、スタイル、美脚のあこがれは
若葉cだよぉ❤

若葉c大大大大大大大大だぁーーーーーーい好きっ❤❤❤❤

TiFNもねっ

わかりん❤ 2013年08月24日

ワカバ先輩、こんばんは。TIFN★結成1周年おめでとうございます。これからも応援します。あと、勉強頑張って下さい。ワカバ先輩大好きです。

ゆいゆい 2013年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!