お台場も残り…

●オムHideハイパー.:*゜さんへ●
オムさんと同じで私も雲は乗れるものと思ってました(o^^o)
ハイジの影響です(笑)
そして雲は食べられて、甘いんだって思ってました。
年を重ねて、雲は霧だと分かったときはかなりショックでした(;OдO)

私も綿あめって呼びます(o^^o)
小さいときは必ず買ってました♡懐かしいです♡

ゲームショーと再現のお知らせ、直前になってしまったので申し訳なかったです>_<
また次の機会にお願いします♡

●ゆきのんさんへ●
見てくださって嬉しいです♡ありがとうございます(^.^)
次回もまた何か出るときはよろしくお願いします( ^ω^ )

____________________________

お台場も26、29、31日と残り3回になってしまいました>_<

寂しい…疲れるけど発声の練習になるし、とても楽しいです♡

いい時期にこのお仕事入れてもらったと思います。

残りも気を抜かずに頑張るぞー\(^o^)/

♡比田井彩歌♡

コメント

う〜ん今日行けなかったから後二回か〜って

思う前に偶然お会い出来ましたね。

今回のもんわたは今まで観てた舞台の役者さんに

数多く出会えたので舞台外でも豪華でしたし、

辻さんとも思わぬ所でファーストコンタクト出来て

びつくりしちったby澪の台詞(笑)

しかし、多くのお客さんの中で見つけられたのは

あやかさんの美人度が光ってたからかな!?ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ