80th♡ どきどきの3日目!!


こんばんわ!
みずたにです⊂((・x・))⊃

もんわた3日目!
今日はAチームからのBチームでした!!
1日で2つの役を演らせて頂ける幸せ…♡


そして今日のAチームの公演、
みずたにさんとても緊張してました。

なーぜーなーらー

前回出演した舞台「神様と過ごした10日間」から
MeY'k☆でおなじみの泰江智美さんと越中亜希ちゃん
そして久松りょうたさん
前々回出演した舞台「キミと星空に未来を描いた日」から
岡崎みさとちゃん
劇団14歳で一緒だった木下留里ちゃん

などなど知り合いが
沢山観にきて下さっていたから!

し、か、も、ち、か、い。笑


でもね智美さんに
「成長したね!」って言われました( ; _ ; )♡


前々回の舞台、キミ星では
智美さんとも共演したのですが、
みずたにセリフ言いながらの瞬きがめっちゃ多くて
ずっと演出家さんに注意されてまして。

智美さんの家にお泊まりして
智美さんつきっきりで
瞬きを抑える練習付き合ってくれて。

そんな智美さんから
「瞬き気にならなくなってたし、
キミ星から成長した!」と言われて


すごく嬉しかったと同時に
もっと成長したい!と思いました!!


みずたにの成長は、
智美さんのお陰でもあるなんて
智美さんには秘密です@ 'ェ' @てへ


色んな人からダメ出しも聞けたし
明日ももっといいものみせられるように
ふぁいてぃんだ!!!


みんな、来てくれてありがとうございました♡
会えて嬉しかったです。⊂((・x・))⊃



そしてっ

マイアミーさんが3人増えててびっくり!
ありがとうございます( ; _ ; )♡

1人の方はマイアミーしたよっ!て
教えて下さって!
開演前に高まりました♡

もし良ければ…
観て下さった方、感想とか教えて頂けると
とても嬉しいです*\\(^o^)/*


初コメも沢山…♡

嬉しいよううっ。
ほんとにほんとにありがとうございます♡

Bチーム、満員御礼で
観られるかどうかわからず。
嬉しいけど悲しいです。←
Aチームはまだ若干!お席に余裕ありますので
良ければ♡♡


美喜さんの隣、気づいてましたよ。ふふ
だからそこをじーっとみちゃって、美喜さんに
「めっちゃ目合ったねw」って言われました@ 'ェ' @てへ


瑞希と綾コンビ。
まちゃさんとあやさ。

楽屋でも仲良しです♡
前説もやってるので、これから観る予定の方は
ちょっと早めに来るといいかも@(・●・)@

W綾、ダブルキャストで舞台上で絡めないのですが
公演前に2人でちょこちょこしてます。笑
ほんと、かなみさんのお陰で早着替えとか
色々助かってます。大好きな仲間♡

膝は、本人達も言ってますw
気をつけつつ頑張りますね!


今日は、前回より
手応えあり!です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しさは相変わらず!!


マイアミーありがとうございます!!!
明日も明後日も来て下さるんですか?♡
ダンスもお芝居も、もっともっと楽しんで
会場を包めるように…したいな♡
これからもよろしくお願いします♡♡



今日の写真は♡

W綾。と、Today's 花上愛美。笑


ではでは!
みずたにでした♡

コメント

お疲れさまです☆
 
「マイアミーしたよっ!」と、今更の報告を(笑)
今日で4日目終了。
4日間毎日会ってるから、終わったらすごく寂し気持ちになりそう(/_;)
 
明日のラスト1公演ずつ。
全力をぶつけられるといいね。
 
 
観る方も、
最後まで楽しみます(((o(*゜▽゜*)o)))

ロクショウ 2013年08月24日

はじめまして!こんにちは!(^ω^)

昨日、応援しているグループの桜衣さんを観に初めて舞台を観させていただきました!

普段はなかなか観る機会がないのでとても貴重かつ充実した時間を過ごせました!(^ω^)

チームBを観させていただいたので、出番は多くなかったと思うのですが、そのなかでも水谷さんが強く印象に残っています!

纏う柔らかい空気感がAパートの役でどう変わるのか非常に観てみたい!…と思ったのですがもう行ける日程がないので(~_~;)次回出演される舞台等あれば個人的に観に行ってみようかな!と思っています!

今日、明日と残り2日あるかと思いますが、より素敵なものになるといいですね!

コメント失礼しました(´・ω・`)

サダくん 2013年08月24日

な〜んだ自分と目が合ってたのかと思ったあっかんべー
ありがちな勘違いパターン(笑)

う〜ん。
今日はAB両方のチームを観れたから
また違う興奮と余韻で眠れない丑三つ時です。。

そっか!別々ですよね。。
イメージがだぶらない分お互い良い味出せてますよね。
切り込み隊長もしくは◯◯の◯ウィンク

あ、面会の時に言ったのは不本意だったかな!?
でも、あの感じ凄く良かったと思うけど…。
スゴイ底意地の悪さが出てて…。
感想はネタバレになるから全体的な事で言うと
とにかく、どれだけ大胆不敵に小憎らしく小生意気に映るからこその
リアリティで、その反動?でダンスシーンやコミカルなシーンが
とても生きるのだと思うから迷わず悔い無く突き抜けて欲しいです。
残す所後二日、なりきって、こわ!!嫌な奴…。
か〜ら〜の無邪気な感じって思わせて下さい。
面会の時にビビっちゃう位に…。あーでも一応は優しく接してねあっかんべー

自分もおこがましいですが、
初舞台から見続けてこの作品は彩咲さんの本領を発揮出来た
舞台なんじゃないかなって思っています。
個人的な意見ですが、今までの作品を経て
(諸先輩、共演者の協力も有り)
彩咲色が鮮やかに咲き誇ってると思いながら舞台を見つめています。
※なんか最初の頃こんなコメントした様な…。
でもこの作品が決してゴールでは無いと思うし、
これからも彩咲色を出し続けるしょう…。
彩咲さんの夢であった作品も後二日です。
悔い無く演じきって下さい。そして楽しんで下さい。
自分も楽しんで拝見したいと思います。
なんか送辞でお別れの言葉みたいになってしもた冷や汗

あ〜感動でなんかお酒飲んでないのに酔っちゃったな(笑)
長文失礼です。
眠れないんです><作品も出演者も皆素晴らし過ぎてたらーっ(汗)

追伸
愛美さんこの作品で凄く美人さがより一層増したと思うんですが、
彩咲さんどう思います!?

オムhide.:*゜ 2013年08月24日

彩咲ちゃんこんばんぴろ~⊂((・x・))⊃

今日は舞台に彩咲ちゃんの知り合いが沢山観に来てくれたみたいですネ~( *・ω・)ノ

ちなみに、岡崎みさとちゃんのブログにも「彩咲ちゃんの舞台を観に行った」って書いて有りましたヨ~(∩・∇・∩)

ちなみに彩咲ちゃんとみっさって、直接会うの4ヶ月ぶり位だったんだネ~(って事はオイラと同じで神10以来とかだったのかな?w)

そして、智美さんに「成長したね!」って言われたとの事、本当に良かったですネ~(*^▽^)/★*☆♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき