護身術 etc ▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



今日は久々のホットヨガに行ってきましたぁ。受けたかった少し変わったホットヨガのレッスン...



なんと



護身術+ダンスエクササイズ+ホットヨガ



の3つの要素が取り入れられているのだ!!



首をしめられそうになった時の技教えてもらったよ〜
めっちゃ効きそう
ってか痛そう。笑



んで、
いい汗かいてすべすべ(≧∇≦)



青木のえりちゃんを体験コースで連れて行きましたよー( ´ ▽ ` )ノ



ヨガからの
インドカレー♪
運動して、お腹いっぱいになって、ねむねむになった私たちは早めにばいばいしましたとさ。☆



帰って睡眠取って、地元の友達と久々に会って語りまくり( ´ ▽ ` )ノ
そんなかんじでリフレッシュできた一日でした...♪



明日はあゆりんとあずにゃんとストレイドックさんの「問題のない私たち」Bチームを見に行きますよ〜☆
お会いした際はよろしくです♪
お声かけてちょーだいなっっ



あゆりんとあずにゃん不足でゆかし寂しがってましたので、ふたりに会えるのがめっちゃ嬉しい///



他にもらぶゆーなメンツに会えそうです///
でへでへ



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


まるみるさん

ユーゴビッチさん

オムHideハイパーさん

グラとしさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。

告知遅くなってごめんなさい( ; ; )見れた方ありがとうございました♪ラッキーだね(≧∇≦)笑



ゆかし

コメント

Bチームとかかれていたので、Aチーム観に行くから会えないかなあと思ったら、会えたあ♪↑↑↑

公演中目があってしまい(笑)

終演後ももちゃんが、かわいくて盛り上がっていたのでしょうか?
(^ω^)


ヨガからのカレーは代謝がめっちゃ良くなりそうですね!

あおちゃん 2013年08月24日

ゆかし、こんにちは。
土日は仕事で行けませーん。
ちなみに、木金でAチームとBチームの両チームを観てきましたよ。良かったですよ。
ゆかしの舞台もまた、観たいなぁ!?

どらちゃん 2013年08月24日

ゆかし、昼なんだね。

今回も会えそうにないな。

番組見たよ。
マージャンしてたね。

ユーゴビッチ 2013年08月24日

「問題のない私たち」
ほぼ皆勤賞狙いますんで(笑)
明日は声かけますんで宜しくです!!

あ、自分は三越以来ゆか氏不足ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年08月24日

すごく実戦的な(笑)ヨガだったんだね。☆

そして、おいしいカレーを食べて、元気いっぱいだね。チューリップ

まるみる 2013年08月24日

中野テアトルBONBONで僕と握手♪w

最前列端っこに居る予定

毎回、STRAYDOGと繋がりのある方が沢山見えていてますよ

赤毛ライダー。 2013年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任