ひつじのジョージ

こんばんわーんこ猫2


今日の学校説明会は、

9時50分までで受付終了だと思ってたら

10時20分まで受付してて、

すごい早く学校に着いちゃった!(笑)


今日は、炎天下って訳でもなかったけど

ジメジメしてて汗が・・・やばかった冷や汗2

夕方、またゲリラ雷雨も!雷


でも夜は、少し涼しくなってよかった~るんるん



そしてね~リサイクル

表参道でこんなお店見つけたんだ~ハート









前にも、見かけたんだけど

お店の中までは入らなかったの


でも、すごいかわいくて

ちょっと好きになっちゃった~(笑)










★☆★☆★コメ返し★☆★☆★






チャペル龍さん
技術のレポートはもう終わったよ!
あと残ってるのは自由研究のレポートと
高校のやつかなバナナ
残ってる宿題ガンバッテね



チャペルカイジさん
高校見学2校目、カイジさん当たりです!!!スゴイグッド(上向き矢印)
自由研究はコイン選別機を作りました!笑



チャペルモカさん
宿題もあと少し残ってるし
テスト勉強もあるし!
明日も頑張りまーす!

コメント


ひつじのショーンいじりされたの思い出しますw

しょん 2013年08月24日

素敵なお店が見つかって良かったねるんるん今宵わ…素敵な夢物語をご覧ください☆

モカ 2013年08月24日

湿気凄かったですね!!

舞台観に行ってたら終わったときは豪雨でした><

そう言えば、その舞台を観に行ったらお客さんと舞台出演者で

オスカーの方々を大勢見かけて凄い美人率高かったです。

率を引き下げてたのは自分ですが(笑)

しかし、表参道に居る高いですねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年08月24日

みなみさん、この写真、かわいい~☆

そして、今日は、こちらは、朝からひどい雨で、
会社につくまでに、すぶぬれになってしまった。。。雨

みなみさんは、雨に遭わなかった???

まるみる 2013年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ