晴れ" />

大晦日富士山晴れ

いよいよっ、
2010年も後数時間ですねスノボダッシュ(走り出すさま)

今日は家族でおばあちゃん、おじいちゃんのお家へ来ています家ぴかぴか(新しい)

いとこ達も来ていてとっても賑やか猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は新年のお祝いと12月、1月生まれの人の誕生日会をしますハートハート

あたしもお祝いしてもらえるっっヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)


お祝いっぽく小学生のいとこ達と一緒に折り紙で輪飾り作っちゃった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)(笑)
小学生ぶりかもー(長音記号2)目exclamation×2


そしてママさんがおもしろいラムネを買ってきてくれましたあっかんべー黒ハート

クレパスのラムネです鉛筆
クレパスみたいに色んな色があるんです(・∀・)ひらめき
味が書いてないんだけどどんな味するんだろーっ((((゜д゜;))))
楽しみっ黒ハート黒ハート


今年も楽しい年越しが出来そうです(`・ω・´)ハート+゚
皆様も良いお年をお過ごしくださいっウィンクるんるん


~コメ返~
◇みゆ◇
中華街楽しいよねっムード
あたしもエスニックの雑貨屋さん見るの好きーっ猫黒ハート今度遊びに行こっうれしい顔るんるん

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
中華街がお家の近くにあるなんて羨ましいです目がハート!

…カッターでΣ(゚□゚;)!?運気を上げるのも大変ですね~っ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメント

美優さん

 新年 明けまして

  おめでとうございまぁーーーす(^O^)/

  今年もヨロシクにゃ~♪

mamorukun 2011年01月01日

新年明けましておめでとうございますうれしい顔
今年も素敵な1年にしましょうね~るんるんぴかぴか(新しい)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011年01月01日

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくねわーい(嬉しい顔)

いい年越しですね

来年もヨロシクm(__)m

良いお年を~♪

mamorukun 2010年12月31日

今年はみゆうちゃんと出会えたことに感謝ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
来年もよろしくね黒ハート

 かべ みづき 2010年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪