コメント

聡さん ご無沙汰してます。
お変わりないですか?

私は 5月から ずっと体調不良で
仕事しながら病院通いでした。

久々に 聡さんの日記を見て 元気になりました。
聡さんが先生?
『はい、ペン習字やりま~す』と手を上げてます私(笑)

これと言った趣味も無く
時間をもて余しているので 体調不良を克服し
健康体をつくる為にも水泳をやろうかなと考えてます。

水泳+習字orペン習字! Niceですよね(*^o^)
口だけにならないように 頑張ります(笑)

また 覗きに来ますね♪

junko 2013年08月30日

字がお上手ですね!!
それでも後藤さんは美文字を極められるんですね!!

既に美文字である後藤さんの極上美文字を拝見した日には、美し過ぎてめまいを起こしてしまうかも(笑)

ちなみに私は、この間中塚先生のペン字練習帳を買いました(笑)現状をどうにかしたいです!!

2013年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

国民的美少女コンテスト!
今日の一言
15年前と現在、そして未来。
プロフェッショナル