いざ、小顔矯正!!


先日恵比寿にある
ルポルテ という小顔矯正にいってきましたo(^▽^)o

ファミリー、一期生のぴろみんこと新部宏美ちゃんの輪郭が素敵だからどこか行ってる〜っと聞いて、教えてもらったのが ルポルテさんなんです( ´ ▽ ` )

骨をぐぅい〜〜っと押されます もちろん痛み感じるんですが、結果が楽しみなので我慢できます(^-^)
フェイスラインを出していただいたりと…回数を重ねてどんどん理想に近付けたら嬉しいなぁ〜(*^^*)

次はいつ行こうかなぁ〜

昨日は溶岩浴久々に行けました(^-^)

今日は行けないので、半身浴でもして、明日の仕事のために早めに寝ようかなぁ〜(( _ _ ))..zzzZZ


聞いた話なんですが、爆睡すると可愛いくなるホルモンが分泌されるみたいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふぅ〜もうちょっと痩せたいなぁ〜っと思う今日この頃です( ̄^ ̄)ゞ

頑張らなきゃーーーヽ(´o`;


さぁ、今週もZIPを見て頂きありがとうございましたo(^▽^)o

来週もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さんは今ハワイ旅行が当たるZIP!でポンにチャレンジしてますかぁ〜( ´ ▽ ` )??
桝さんの後ろで今週3回もダンサーしちゃいましたよ(^◇^)(笑)


皆さんも是非チャレンジしてハワイ旅行当たるチャンスを掴んで下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))

ぅ〜ハワイ行きたぁーい( ̄▽ ̄)

コメント

頑張ってください!

チョコ 2013年08月26日


マリエンが小顔強制したら、顔なくなるんちゃう?(;´Д`)

顔なくならんかった?(笑)ヾ(≧∇≦)

はるん 2013年08月25日

こんにちは。

ZIPでポン のダンスが可愛い過ぎる!!

E-ne! 2013年08月24日

更新お疲れ様です!

小顔にしやんでもそだちゃんは可愛いって!(≧∇≦)
今も可愛いけど今よりさらに可愛くなるんやったらめっちゃ期待してます!(笑)

今週ZIP全部見ましたよー!
相変わらずテレビの中で頑張ってるそだちゃん見て、
元気もらってます!

来週も必ず見ます!
頑張ってるそだちゃん見て元気もらいますね!\(^o^)/

けんけん 2013年08月23日

茉莉江ちゃんは痩せる必要はないでしょうよ!(^_^)。

ZIP!deポン!ダンス。みんな可愛いかったですよ(*^^*)。

なかでも茉莉江&夏子のコンビは格別ですね(*^o^*)。

それにしても今週はハズレっぱなしでした(>_<)。

来週は当てるぞ!。

koji 2013年08月23日

まりえちゃん、こんばんは!

女の子はいろいろと、大変なんですね。
まりえちゃん、これ以上痩せないで・・・
今のままで、じゅうぶん素敵ですよ!
個人的に痩せすぎてる子は苦手です。

zipでポンのバックダンサーいいね!
まりえちゃん、すごく可愛いです。
最高にいいよ!大好きです。。。

つね 2013年08月23日

ひさしぶり~
それ以上小さくしてどうするぅ。

はた 2013年08月23日

十分小顔で可愛いです(^-^)
でも曽田ちゃんの理想に近づくように願ってますよ(^_^)

たまな 2013年08月23日

こんにちは(^^)/
小顔矯正って今でも十分僕の理想の人なのに
女子の美への追求は終わりがないようですな(笑)

岩盤浴かんかひさしぶりに聞いた感じ、リフレッシュ
できましたか?

茉莉江さんのダンスなにげに楽しみにしてますよ~
とってもかわいくていい

週末も仕事で忙しいのかな?
身体に気をつけてくださいね

月曜日のZIP楽しみにしてますよ

なかじ 2013年08月23日


岩盤浴いいですよね!
岩盤浴した日は肌がつるつるなんですよ///
初めて岩盤浴行った日は驚きました(笑)

ZIPでポンやってます!
でもいつもはずれですね(笑)

かおり 2013年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼