コメント返します♡

こんばんわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



只今、仙台に向かってます♡




明日からの土日は
全日本ロードレースです。


ドキドキー♩


では、コメント返しますね♡






○ヒトデ使いさん○
ありがとうございます(人・_・)♡
黒のドレスなんて
着たことがなかったので…!
夜会巻きも…笑
本当は女の子が撮りたいです!


○カイジさん○
とにかく元気っていうのは
テンションより
体の面ですかね♩
健康な人がいい。
貪欲にがんばります♪(○*v∀v*人)$。*゚
これから出張なので
エプロン姿はまた今度…♡笑
crazycatだいすきー!!!
ありがとうございますっ♩


○まるみるさん○
そうなんですー!←
みんな綺麗なので
わたしも常に努力を
していないと(*≧▽≦)ノシ))




いつもありがとうございます♩♩♩


質問にありました将来的に挑戦したいこと。

そうですねー

色々ありますねー

「できることとやりたいこと」は違いますしねぇ。

譲れないものはあります!

ただ、それは事後報告にさせてください!
実現させるつもりでいます♡



身近にやってみたいことは

カメラー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

可愛い子撮りたいのです!

あとはギターがもっと上手くなりたいなー!

そんなかんじです(ノ▽〃)





こんなかんじでどうでしょうか…?





めぐみん*

コメント

昨日今日は、レースでお世話になりました♪

青いシャツのチームです(●^o^●)

また、次回レースでお会い出来るのを楽しみに

しています!

はち! 2013年08月25日

(*^_^*)めぐみん今頃はホテル一日目疲れ癒してるんやろね♪仙台は土日晴天みたいやけど未だ未だ気温暑い30度越えくれぐれも水分補給に小まめに休憩取ってな(^_^)v
最終日決戦頑張ってチームHONDA確りサポートしたってな一番高い踏み台期待しとるねウィンク手(チョキ)

(^_^)聞き忘れてたけど、めぐみんのファッション特に好みのカラーは何色?
結構スタイル全体ギュッって絞り感あるし脚ラインがスラッといいしパンツ系似合いそうかなるんるん

p(^^)q
EXILE atsushi 「道しるべ」

カイジ 2013年08月24日

初コメントです。

既に開幕戦のもてぎや8耐で実はお会いしてますが、なかなかコメント出来ずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日、菅生に向かいます!!

ホンダブースやJS日1000のグリッドにちょこっとお邪魔するかと思いますので、よろしくお願いします~

アルファ7 2013年08月24日

最近、天気が不安定ですから気をつけてイベントを頑張ってください。
事後報告楽しみにしてますね。

ヒトデ使い 2013年08月24日

めぐみんさん、イベント、がんばってね。☆

そして、表の写真も、かわいいものに
なりましたね。さくらんぼ

まるみる 2013年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー