女子会

料理研究家の中西しほりさん宅の女子会に参加させてもらいました♪

女子会だから娘ももちろん参加で黒ハート
久しぶりに再会したナレーターの先輩たちと楽しい時間を過ごしましたワイングラス
近況報告だけで3時間は話した気がする冷や汗

しほりさん特製の料理も美味しかった黒ハート
写真の手前は
「ゴーヤー入りのパン」
娘もパクパク食べていたexclamation×2苦くないのかな冷や汗
ほか「冷製野菜おでん」とか「ポテトサラダ」とか
スィーツも「ピーマンのケーキ」
これも娘も食べてたショートケーキ
野菜たっぷりでぴかぴか(新しい)
健康的な女子会でしたわーい(嬉しい顔)

しほりさん黒ハート美味しいお料理をありがとうございましたぴかぴか(新しい)


写真が横になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
う~ん。まだ携帯電話を使いこなせていないみたいですあせあせ(飛び散る汗)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誕生日
新着 青銅婚式
ない!
Halloween