コメント

おはようございます。打ち上げの雰囲気は、弘美ちゃんのお仕事の特有の風景ですね。みなさんで苦労して作り上げた作品のヒットも祈願する意味も込められてる気がします。(笑)その苦労が報われると最高ですね。拝見する側もそんな苦労込みで観賞しないと失礼です。(笑)楽しみにしています。
今朝も曇り勝ちですが、もう海岸には人出があります。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月24日

おはようございます曇り弘美ちゃん黒ハート

BBQの打ち上げパーティーショットは、楽しそうですねあっかんべー

ご苦労さまでした映画

食材用意も大人数だから大変ですが、戦友との時間は、撮影秘話で盛り上がったでしょうグッド(上向き矢印)

連帯感を改めて感じる時間たったと思います桜

また再会出来る様に、頑張りたいと思う瞬間だったと思いますカチンコ

弘美ちゃんのハッピーな笑顔を想像しています(笑)ぴかぴか(新しい)

 栄 一 2013年08月24日

今晩は
弘美さん
皆でワイワイ打ち上げは凄い盛り上がったんじゃないですか?
見てるだけでこっちも楽しくなって来ました(^w^)

急な雨や雷にはホンマに気を付けて下さい。

バーベキュー良いですなあ(^w^)

関ちゃん 2013年08月24日

阪神勝って、巨人が負けた!これで直接対決が楽しみになったね。誤審抗議で退場処分になった和田監督も喜んでるね。

阿倍野虎 2013年08月23日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です決定

夏らしいBBQの打ち上げでしたねレストラン
お肉メインにスイカとぶどうグッド(上向き矢印)美味しかったでしょう(笑)あっかんべー
今日みたいに雨に祟られなくて良かったですね決定
今撮影中の打ち上げも楽しみですね映画
良い作品に仕上げて、また盛り上がって下さい桜

SHIMA 2013年08月23日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
素敵な打ち上げですね!
バーべキューは、うらやましいよぉ~
メニューを見ただけでお腹がへりまくりです~(笑
今時分は、お腹がまんぷくぷくで動けないのでは?(笑

とっても楽しそうなバーベキューの現地レポート♪
ありがとさんです~♪

co2 2013年08月23日

姫様♪お疲れ様です。打ち上げ風景は、良いですね。(笑)良い作品を一緒に苦労して作り上げた仲間との労いの場ですからね。BBQは、遠慮なく頂ける気もします。美味しそうな食材が、食欲を増進させます。私も夕食を即、摂りたいと思います。今夜は、また雷雨があるかもしれません。気をつけて下さいね。v(^0^)

大 和 2013年08月23日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
打ち上げパーティーは、見てる方も楽しくなるネ。
みんなで頑張ったから、盛り上がりも最高だよネ!!
雷雨が多発してるから注意してネ☆

TOP 2013年08月23日

めっちゃゴキゲンさ~ん!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

海沿いロケ現場のBBQでの打ち上げは、めっちゃ贅沢気分やない。笑
うちのお嬢様のお顔もゴキゲンさんなんが、解かるっちゅうねん。笑

チームワーク良く頑張った作品作りのご褒美でしょうが。笑
お腹も心も楽しいトークで盛り上がった事は、豪華食材からも
想像が出来やす。止められまへんな~!笑
雨にも邪魔されんとホンマ!良かったな。

弘美お嬢様♪きっと作品の内容も素敵でしょうね。
めっちゃ期待をしておりやす。笑
今日は、東京も天候不順やから、気~つけて移動して下さいな~♪♪♪

して!虎さんたちは、名古屋だぎゃ~ぁ!プレ~ボール!

勘★助 2013年08月23日

超☆盛り上ってますネン~☆☆☆

ぉ仲間に入りた~~ぃ♪
ぉ天気に気をつけてネン!!

ゆりっぺ 2013年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!