B組、開幕。

おはももー\(^o^)/


昨日、無事!
B組初日を迎えることができました!

これから観にいらっしゃる方もいるのでネタバレになっちゃうかもですが…

横町はJK役かと思いきやまさかの…!!!

はい!そんな感じです!

昨日の公開ゲネプロと夜の初日公演では、
今まで私のお芝居を見たことがなかった仲良しの友達がたくさん観にきてくれていたので
なんだか変に緊張をしていて、
色々な場面で不安要素が多くて、
正直、公演が終わるまでは不安ばかりしかありませんでした(^^;;

でも終演後に友達からよかった!って言葉をたくさん言っていただけたし、
初日乾杯で共演者の子やドッグの役者の先輩にもお言葉をいただけたので
昨日の夜は安心感に満ちてぐっすり眠れました(^ω^)

細かいミスはあったけど、
良い初日を迎えられたと思います!!


この調子で残り3日間、突っ走ります!!!


初日乾杯にて、かわいいB組の生徒の2人と(*^^*)

稽古場とかでも仲良しだーよ(*^^*)


青森の方から差し入れもいただきました!!
ねぶたのりんごジュース☆


かわいいバルーン☆


他にもたっくさん差し入れいただきました!
素敵なプレゼント、ありがとうございますっ!!
本当嬉しい!!


あ、そうだ。
演出家さんの猛プッシュ(?)で、前回出演した母桜でやったネタをやっているのだけれど、
見事に会場がシラけるのが辛い、、笑

誰か嘘でもいいからクスッとしてください…笑

いや、クスっとじゃなく、ガハハと笑ってあげてください…笑



そんなこんなで、
今日からはA,B組1日2公演!
1日に2役の切り替え大変ですが
1ステージそれぞれ楽しんで頑張ります!!!





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

稽古場Blog
http://s.ameblo.jp/monwata2013/

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


   ◎◎◎◎
  ◎○○○○○◎
`◎○ミ||||||彡○◎
◎○ミ | 口 彡○◎
◎○三 ス || 三○◎
◎○彡 |ノL ミ○◎
`◎○彡川||||ミ○◎
  ◎○○○○○◎
  _◎◎◎◎_
  |ももちゃ様|
  |☆******☆|
   ̄/7 ̄ ̄キヘ ̄
   /7   キヘ
  /7    キヘ
  /7     キヘ
 /7      キヘ

幕開け!
オデメト~\^o^/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長丁場の舞台
けっぱれ~(ノ゚O゚)ノ

サックマン 2013年08月24日

3ショット二人に呼び出されてシメられてたんですか!?(笑)

かる〜くネタバレ!?してる写真ですが、

スタイル良過ぎて魅了されっぱなしだし、

鬼マジな所もあるしで良い役に巡り会えたと思います。

JKも拝めて2度美味しいです指でOK

興奮の余韻冷めやらずでまた寝不足です(笑)

今日帰りに大事な事言い忘れてました!!

お母様と妹さんに初めてお会いしました♪

最初会釈されるから誰の事かと思ったら自分でしたウィンク

なんか恐れ多くて申し訳ないです、、、。

改めて宜しくお伝え下さい♪

外し笑いってのも有りかと思うんで気にせず行きましょう冷や汗

では土曜日も楽しみにしていますあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年08月24日

ももちゃ、今日もかわいいね。黒ハート

そして、話題の舞台は、順調なようで、よかったです。さくらんぼ
これからも、がんばってね。応援しているよ。☆

まるみる 2013年08月23日

問題児?2人との3ショットは良いね~

Bチームでの役は、本当にお似合いですよ

あと、Tシャツの裾を縛っている姿はセクシー満開でした

赤毛ライダー。 2013年08月23日

やっぱりあの役だったね♪

ももちゃには、ぴったりな役だよ。

ユーゴビッチ 2013年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/