☆衝撃な出来事☆

はろん(=゜ω゜)ノ



こないだあった衝撃な出来事なんですが、、、



私が新宿駅で乗り換えをする際、東京が初めてと言う5、60代の男性の方に百貨店までの道を尋ねられたのでご案内したところ、



『東京にも親切な人がいるんだね、これはほんの気持ちです。』



と、突然100万円くらいの束を渡され、一瞬ビックリして言葉が出ませんでしたが、



我に返って、もちろんすぐにお返ししましたが、その後も次々と高級ブランドの時計やバッグを出して



『これなら受け取ってくれる?さっき買ったんだけど本当にお金だけあって使いきれないから』



とおっしゃっていたので、私は受け取ることは出来ませんが、援助を必要とされている方々の為に寄付をお勧めしてきました(゜Д゜)




このまだまだ景気が安定しないご時世に、そんなに裕福な方もいらっしゃるんですねー!!



あんなお金の束見たこと無かったので本当に驚きました(>_<)



でもいくら裕福とは言え、見も知らずの人にそんな高価なものを譲ろうと思える精神は素晴らしいですょね。


なかなか出来ることじゃないと思います!!



私が言うことでもないですが、是非寄付にご協力頂けると嬉しいなと思います( ´∀`)



さぁて、今日も結構な熱気がありますが、しっかり頑張っていきたいと思います(^ω^)



のりずむ★

コメント

びっくりですね。まあ辞退しますね。宝くじならいいけど(笑)

カカオネコ 2013年08月23日

確かにそれは衝撃的だ( ̄∀ ̄;)

てか…そんな現金持ち歩いてるなんて危ないだろ(´Д`)

おぐり 2013年08月23日

現金100万円持ち歩いてるって。
もしかして、伊達直人じゃ?

手羽先コウ 2013年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆