人のチカラ。

newシューズ☆
ターサージール♪(^-^)/
http://www.asics.co.jp/running/products/A/3/detail/~TJR82...


久々のスピード練習!!
インターバル1000m×5本。

1本目→3:57
2本目→4:00
3本目→4:00
4本目→3:55

4本まで目標通りっ!ヽ(;▽;)ノ
つなぎ→400mジョグ(2:20ペース)

しかし、5本目→集団から離れて1人でもがき苦しみながら走る→4:08

キツかった…終わったら子鹿のように脚がガクガク。。立てません。

でもずっと心強い仲間の励ましで、粘り&我慢強く走れた。
(キツイ状況でも、楽に、リラックスして走る意識。)

5本目でリタイヤ、走れないって諦めかけたけど…ある女性ランナーの方に『4:15ペースになってもいいから5本目、挑戦しよ!出来るから、頑張ろう』って…ヽ(;▽;)ノ

チカラ強い言葉に勇気をもらった。。

私一人じゃ、自分で限界を決めてた。人の力って凄い。支えられた!

私は、少し前まで…あまり人に頼ること、甘えることができなかった。
でも、もっと素直に甘えて支えてもらおっ!
その分、しっかり期待に応えたり恩返しする。

うん。みんなで成長し合いたいっ!!(*^^*)ゞ

★ブログのコメ質問のおこたえ☆(^-^)/
『レーシック後、いかがですか?先日の世界遺産も眼鏡やコンタクト無しで見られたのですよね?』

→レーシック術後、1ヶ月検診に先日、行ってきましたぁ!(^-^)/
両目で1.5☆
乱視も綺麗にとれて、良好です!
『世界遺産を走る』番組の時は、まだハードコンタクトレンズを使用してましたよ(^-^)/
レーシック受けて、本当に良かったっと心から思います!生活が快適です!

神戸 神奈川クリニック
http://www.kobe-kanagawa.jp/sp/

最新ブログ

新着 お気に入り☆
新着 インタビュー♪
新着 朝RUN♪
日曜日の朝は、、