打ち合わせへGO、GO〜




 


 


こんばんはぁぁぁ!!


 


 


 


今日も1日お疲れ様です(^^)


 


 


私は撮影の打ち合わせに


行ってきました☆


 


オスカーに入所して1年が過ぎて


宣材写真を撮り直す時期になったので♪


 


 


写真は出来たらアップしますね(*^^*)


 


 


本当にこの1年間は自分にとって


大切な1年だったなーと思います。


 


自分で言うのもおかしいけど


スゴく成長できたんじゃないかな!?笑


 


 


こんな私ですが、これからも


応援よろしくお願いします!!!!


 


 


今日は真面目ちゃんな


高津彩果てしたッ!


 


 


"./img/decome/34581/20130822235235/em_34581_206098_1_a1b871ff8bc13a511ab2e2e4bc434623.jpg">今日の写真はキュートを


イメージしました〜ヾ(@゜▽゜@)ノ


 


 


ばーい!!


 


……………………………………………


 


《コメント返信》


 


 


シュミットさん


 


そうなんです!!


めちゃくちゃ元気になれる


気がしますよね☆


 


ちなみに私はお風呂上がりに飲んでます!!


ふぅ〜明日も頑張ろう!!って(^^)


 


 


 


ニャットゥーゾさん


 


なるほど…


アドバイスありがとうございます!!


 


考えてみます\(^o^)/


 


 


 


 


やよちゃん


 


トマト苦手か…


 


でも、フルーツと混ざってる


トマトジュースもあるから


それなら飲みやすいかもしれないよ(^^)


 


実は私も少し前まではトマトジュース、


あまり得意じゃなかったんだけど


フルーツと混ざってるやつ飲んでから


好きになったんだ♪


 


 


 


 


コメント

ソフトクリームはがぶってかぶりつくのかペロペロ舐めながら食べるのどっち?

修一 2013年08月25日

今日(日付は昨日)前日記で写ってた
舞台「問題の無い私たち」を観に行ったら、
冨家さんにお会いしましたよ!!
劇団14歳の舞台で面識あったので元気にしてるかな??
とここにコメントしようしてたのでナイスタイミングでした指でOK
高津さんのブログに出てましたね〜♪って
言っておきましたよ。
今度お会いする時があれば、
あの時は嬉しさのあまり声をかけ過ぎてもうし訳有りませんと
お伝え下さい。。

そして1年ですか…。
冨家さんも舞台が終わって数ヶ月しか経たないのに
随分とまた綺麗になってました!!
きっと彩果さんも1年前から比べたら相当綺麗になっているんでしょうね☆
キュートはイメージじゃなく具現化しましょうねウィンク
なんつってあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年08月24日

オスカーに入所して一年ですか。おめでとうございます!これからも頑張って下さい!

モチノロンデゴザイマス(^ω^)
今度飲んでみます❗あやかちゃんかわいい(≧∇≦)

やよ 2013年08月23日

1日1日を大切に(^_^)

但しあせらずに ね

シュミット 2013年08月23日

おぉexclamation×2宣材写真を新しくするんだ~カメラ

ハートたち(複数ハート)可愛い写真が見たいよ(*´∀`)♪

クローバー彩果コピーライト頑張ってね♪

やえざくら 2013年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…