79th♡ ふつかめ!と、高まったこと


こんばんわ!
みずたにです♡

もんわた2日目、Bチーム公開ゲネ&初日が
終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来て下さった方、
ありがとうございました!!


みずたにさん、Bでは
Aと全然違う役を演じております。

今日、お客様に笑って頂けて嬉しかったです笑

そしてね。
Bでは少ししか出演していないのに
「可愛かったです!!!」ってわざわざ
言って下さった方がいて!!!

ぬおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

高まりました笑



あ、高まったといえば!!

昨日、元DOGの川村美喜さんが
観に来て下さっていて♡

美喜さんは劇中のダンスの振りを
教えて下さったのですが、そのダンスの上手さと、
その後美喜さんが出演なさっていた舞台「ぼくんち」を観て
がっつりファンになりまして。笑

そんな美喜さんから
「お芝居を一番楽しんでた!」と
嬉しすぎる言葉を頂きました( ; _ ; )♡

そして今日も観に来て下さっていたのですが
「良かったー!」と…♡

ちなみにね美喜さんのブログに
ちゃっかりみずたに載ってますので
れっつ検索☆

美喜さん大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

写メ載っけちゃいます!
そんな美喜さんと、先輩ももこしゃん♡


さらにさらに高まったこと。

初コメが2件!!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お二人とも、きちんと顔まで覚えてます♡
本当に嬉しいです。
励みになります頑張れます!!きゃ

そして、コメントの中に表情が良かったとありまして♡

表情はねほんとにすごく気をつけてて、

前に出演した舞台でキャストに
「困った顔とか表情があまり変わらない」と指摘されまして。

そして今回のもんわた稽古中にキャストから
「たまに口開いてるよ!笑」と言われまして!!Σ(-᷅_-᷄๑)

だから1つ1つの反応の事をコメントして頂けて
素直に嬉しかったです。
ありがとうございました♡



ほんと、高まることたくさんだ!!

高まり過ぎて、ブログ長文ww


明日は14時からAチームからの
19時からBチームです!

Aチーム、まだ若干ですが
チケット残っておりますので
ぜーひぜひ!来て欲しいなっ♡

今日は高まりの余韻に浸りつつ
明日もまた楽しむぞ!!


もう一枚の写メは、
神10で共演した子でこの間まで
アイドルグループ「閃光花火」のメンバーだった
杉本優羽ちゃん!

優羽、ありがとううっ♡


ではでは!みずたにでした♡♡

コメント

みずたにさん、こんばんわ☆

もんわためっちゃ楽しかったあー。

Aチームで本役観れて、すんごく良かったし、
Bチーム開始前にパンフレットでみずたにさんのところ
見ていたらオスカーさんだと知りその場で、マイアミー登録しました♪

明日も、明後日も楽しみにしています。

今日の舞台観たら、みずたにさんのお芝居に期待せずにはいられない内容でしたもん。

両役ともほんとよかったですよ。

あっ、あとダンスも素敵でした♪

(^ω^)

あおちゃん 2013年08月24日

あやささん、嬉しいことが一杯で、とってもよかったね。☆

そして、今日の舞台は、どうでしたか???

まるみる 2013年08月24日

初めましてです
って書いてますが、3日間もんわたでお見かけしているので
初めましてって感じではないですけどw

Aチームでの綾は瑞希(まちゃさん)とのコンビが
息が合っていてとても良いですね

あと、開演前のW綾の会話が面白すぎます

ちょっと気になるのが皆さん膝小僧に怪我をしている人が多いこと
残り2日間も観に行きますので怪我の無いように頑張って下さい

赤毛ライダー。 2013年08月23日

ネタバレになるから多くを語れないけど
Bの彩咲さん。好きな感じだったな〜。
細かい事は言えないから。。。しかしま〜ぁ、
何とも言えない好きな感じだったな〜(笑)

ABの2色パンは彩咲さんが食べてたお昼の◯◯パンよりか
美味しい感じに仕上がってますね指でOK

今日も楽しみにしています。
楽しんでお芝居して下さいねウィンク

1枚目の写真はある意味『先輩』な写真ですねって
これ、ネタバレイエ ローカード!?

川村美喜さん。

なんと!!

Aチームのゲネプロで席が隣でした!!
前にも他の舞台で隣になった事が有って、二回目!!
この偶然って凄くないですか!?
それに違う劇団の舞台でお客として二回も会ったし!!

ふふ。ちょと羨ましいでしょうまい!(笑)

小ちゃいけどパワフルな方ですよねウィンク

さて、夜勤明けなんでちょっと仮眠しますzzz

オムhide.:*゜ 2013年08月23日

彩咲ちゃん、こんばんぴろ~∧( 'Θ' )∧☆

なんだか「もんわた」が初まってから彩咲ちゃんのブログの更新率がメチャメチャ上がってますネ~(笑)

おかげで「超絶かわいい彩咲ちゃんの画像」を見れて妖精さんは高まってますぉ~(∩・∇・∩)

それはそうと、彩咲ちゃんが登場するという「川村美喜さんのブログ」早速検索してみますネ~⊂((・x・))⊃

オイラも早く進化した「彩咲ちゃんの表情」を見たいなぁ~(*´∀`)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

ばんは!
Bチーム初日お疲れ様(^^)
一つの舞台でABで違う役やるの大変そう!
演じる人変わると雰囲気もやっぱ違うだろうからBも観てみたいな♪

舞台楽しんでたとか言われるの嬉しいだろうね(*^^*)

なんかこちらこそ高まっております♪
舞台観て気になったから声かけて良かったなと思ってます☆

明日も頑張ってねo(^o^)o

勇士 2013年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき