忘年会♪


こんばんは!



今日はとうとう大晦日!




朝早くから大掃除頑張ってます!



昨日は毎年恒例の親友との忘年会♪




去年は2人とも妊婦でしたが今年は新たに2名加わってヾ(´ω`=´ω`)ノ




親友宅にてランチ忘年会!


ランチとはいっても夜まで長居!あっという間に時間は過ぎました!




手作りランチ、本当においしかった〜ごちそうさま(^o^)




昨日、親友に会うまで体も心もバタバタしていました。



この年末、2人のこどもに邪魔されながらの大掃除!



旦那さんは相変わらず忙しくうちにいないし(ノ_・。)



そんな感じで疲れていましたが昨日の楽しい時間で吹っ飛びましたo(^o^)o


今年は私にとっては新しい命を授かり出産という大仕事、そして2人育児、
とバタバタだけどとても幸せな年を過ごせました。



そんな今年も残りわずか…


もう少し掃除をしてキレイサッパリして、




年越しそばを食べて新年迎えるぞー!





皆さんも良いお年をお迎えください( ´∀`)



来年はモデルのお仕事、また本格的に頑張ってやっていけたらなと思います。



来年宜しくお願い致します!




AKI

コメント

家族が増える 仲間が増える  嬉しい事だよね

あきさん家族の



(長寿と繁栄を) 祈ります

なみへいオヤジ 2010年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^