コメント

イマドキ見たよ 月曜も見るよ

あら 2013年08月23日


ゆきちゃーん!
イマドキ見たよヾ(*'ω'*)ノ!!

ゆきちゃんかわいかった〜♪
朝から元気もらえました( *`ω´)

さぁち 2013年08月23日

おはよう貴之です。イマドキみたよ。女の子が好きそうなのがいっぱいあったね。可愛いかったよ、ゆきちゃんが。

貴之 2013年08月23日

憂妃ちゃんおはよう
イマドキ見たよ

あら 2013年08月23日

おはよう憂妃姫リラックマ可愛いね憂妃姫に俺も抱っこされたい月曜日も憂妃姫何だね初の連続だね嬉しいよ

佑貴 2013年08月23日

キャラごはんかわいい~♪
食べるのがもったいないね!!

もとや 2013年08月23日

ゆきちゃん、おはようございます。
起きられてますか?

これからお仕事に出かけてしまうので、オンタイムで見られないのですが、録画入れてきました。
帰ってからのお楽しみです(^^)

うぉん 2013年08月23日

ゆっぴ。

また、いつものゆっぴの「かくれんぼ」かと思って、
4枚目の写真も真剣に探してしまったよ~。

木のむこうに居るのかと思ったけど、
それはさすがに難しいね。

おバカさんでした。

明日のイマドキ、楽しみにしています。

ゆっぴは、起きれるの~~?

(PM 9:55)

Prince 2013年08月22日

ゆっぴ


見るで♪

Good night

Jun 2013年08月22日

わぁ☆
リラックマだぁ~♪

ゆきちゃんが起きるなら僕も頑張って起きる!!
多分(笑)。

もとや 2013年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。